Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルトラみたいにばっかげーん

いぇー帰ってきたぜけいせぶんいんだはーうす!

とりあえず寝る!!明日も学校だしね!!明日も学校だ詩ね!!

北海Do

今日から三日間修学旅行行ってきます。

北海道です。道産子です。

そして今携帯の充電器忘れたことに気付いた\(^o^)/

準備万端で荷物持ったはずなのに…。

まぁ売店でそれらしいもの買うか友人に借りるかしますお。
あ、新クラスで友達少なくなってしまったんだった!><

また帰ってきて気力あったら更新するよー。

きゃーっ

20080516001203
見て見てー!

赤青緑黄!しかも四枚ともFG関連という奇跡
一番手前から
HEAT ISLAND/RHYMESTER
TOKYO CLASSIC/RIP SLYME
くレーベルコンピ 其の二 100%RAP
大全集/MELLOW YELLOW

という感じ。ようやくMELLOW YELLOWのベスト買えました。LITTLEとScoobie Doの新譜も。
バイトやると買いやすくて良いですね。
というわけで軽くレビューなんぞをば。前買ったTARO SOULとLion's ROCKも一緒にやっちゃうよー。

追記を表示

MUZIK FREAK 毎日充実した音楽活動 そうだったろ

しばらく空きましたね。GWはバイトで忙しかったんですぅ><

さてニコラップ界において無視できない話題がこちらッ!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1823379&GOODS_SORT_CD=101

さすがはキングオブアニソンラップ。我々を置いてまた次のレベルへ行かれます。
全く勝てる気がしませんよこの人には。ついに夢が叶ったのですね。おめでとうさんです。MUZIK FREAK聞くと染みますな。
CDの中身が気になります。でもアニソンラップでは無さそうな感じがするのは俺だけ?とりあえずそれだけが心残りかな。
でも俺はらっぷびとさんも別名義も好きだから彼のラップが聞けりゃいいや。別名義とかニコニコは卒業しちゃうのかなぁ。
テレビとか出ちゃうのはちょっと勘弁だが…。とにかく良い作品を聞かせていってほしいです。
有名なラッパーとコラボなんかしちゃうと俺としては垂涎なんですがね!

で、それとは全く無関係なんだけど。さまざまなプロジェクト始動しとります。
コラボにグループ結成にクルー結成。
グループはもうイェロのブログに載ってたね。ディスリー、イェロ、俺っていうメンツのあれね。
トラックメイカーの知り合いもできたことだし、これからトラックメイクを覚えていくMC名無しもいることだし!w
なかなかいい感じに進んでおりますね。FGとかCREW THE 2b'sとか走馬党みたいにかっこいいクルーになれたらいいなぁ。

それはそうと最近曲作れてないです。進行中ではあるんだけど録音とかができない。
GW中にある程度やろうかと思ったけど頭に書いたとおりバイトも忙しかったし家族いっぱなしだったから死にました。
自室にPC欲しいなぁ。そしたら録音しまくれるのに…。

てな感じでネタの溜まった久々のブログもここで終わり。またねッ☆

2番、かわじぇたまき…

うまかっちゃんず。

初めてこの名前を見たときハムちゃんずみたいだなと思ってしまいました。
しかしその正体がぐっつぁんさんと六尾さんとあれば、ナメてかかっては痛い目見ると覚悟して聞きました。

んで。初めて聞いたとき。皆さんどう思いました?
俺はかっこいい、そしてヤバイと感じました。かっこいいというのは言わずもがな。
ヤバイというのはもちろん楽曲の完成度の高さに対したものでもあるのですが。
テレビやラジオなんかに比べりゃあまりスポットライトが当たらない世界にこんなにかっこいいのを作ってる人がいる。
はじめてネットラップを聞いたときは単純にかっこいい、こんな風になりたいとしか感じませんでしたが
今回のコレはなんというか…危機感に似たものを感じました。こんなにかっこいい、しかも自分と同じ高校生がいるのに俺は何をやっているんだ、と。

少しでも近づくためにひたすらやり続けたいと思います。
たくさん曲作って、経験値溜めて、レベルアップして、かっこよくなりたいです。


ルックスがクソな分こっちはかっこよくなりたいという裏もあるww

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。