Entries



-件のコメント

[C195]

アニソンラップを売るCDに入れるのはやっぱり無理なんじゃないでしょうかね~。
僕はLaugh Life in Rough Lifeがぐっと来ますね…
『笑って立ち上がろう だってマジなんだろ?
俺に問ってどうする、俺にとってラップは全てだ』
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : 集中
  • URL
  • 編集

[C196]

僕もGW中はリリックだけでした。録音したかったorz
らっぷびとさんはウマウマの方もラップで参加するらしいですね…金が追いつかねぇww
あと1500円しかないのに欲しいマンガが…
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : リッポ
  • URL
  • 編集

[C197]

彼のリリックは今聴くと感慨深いですね。
ちょっと涙すら出そうなくらい。

頑張ってほしいです
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : 紅蓮
  • URL
  • 編集

[C198]

>集中さん
やっぱ無理なんですかねぇ
ブログとかどこかしらでうpしてくれるんなら安心なんですが…
マジで頑張った結果ですよね。でも個人的には風玉でCDデビューして欲しかったなぁ。
>リッポさん
ウマウマさっきダウンロードして聴きました
正直物足りないw もっとラップ聞きたかったです
しかしみくすびと氏は天才だな。
>紅蓮ちゃん
空と海の間とかSay Yeahとかね…。
改めて聴くとぐっときちゃうよね。
また曲聴いてぐっときてくるわ
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : Kay-7
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/61-9273d9a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MUZIK FREAK 毎日充実した音楽活動 そうだったろ

しばらく空きましたね。GWはバイトで忙しかったんですぅ><

さてニコラップ界において無視できない話題がこちらッ!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1823379&GOODS_SORT_CD=101

さすがはキングオブアニソンラップ。我々を置いてまた次のレベルへ行かれます。
全く勝てる気がしませんよこの人には。ついに夢が叶ったのですね。おめでとうさんです。MUZIK FREAK聞くと染みますな。
CDの中身が気になります。でもアニソンラップでは無さそうな感じがするのは俺だけ?とりあえずそれだけが心残りかな。
でも俺はらっぷびとさんも別名義も好きだから彼のラップが聞けりゃいいや。別名義とかニコニコは卒業しちゃうのかなぁ。
テレビとか出ちゃうのはちょっと勘弁だが…。とにかく良い作品を聞かせていってほしいです。
有名なラッパーとコラボなんかしちゃうと俺としては垂涎なんですがね!

で、それとは全く無関係なんだけど。さまざまなプロジェクト始動しとります。
コラボにグループ結成にクルー結成。
グループはもうイェロのブログに載ってたね。ディスリー、イェロ、俺っていうメンツのあれね。
トラックメイカーの知り合いもできたことだし、これからトラックメイクを覚えていくMC名無しもいることだし!w
なかなかいい感じに進んでおりますね。FGとかCREW THE 2b'sとか走馬党みたいにかっこいいクルーになれたらいいなぁ。

それはそうと最近曲作れてないです。進行中ではあるんだけど録音とかができない。
GW中にある程度やろうかと思ったけど頭に書いたとおりバイトも忙しかったし家族いっぱなしだったから死にました。
自室にPC欲しいなぁ。そしたら録音しまくれるのに…。

てな感じでネタの溜まった久々のブログもここで終わり。またねッ☆

4件のコメント

[C195]

アニソンラップを売るCDに入れるのはやっぱり無理なんじゃないでしょうかね~。
僕はLaugh Life in Rough Lifeがぐっと来ますね…
『笑って立ち上がろう だってマジなんだろ?
俺に問ってどうする、俺にとってラップは全てだ』
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : 集中
  • URL
  • 編集

[C196]

僕もGW中はリリックだけでした。録音したかったorz
らっぷびとさんはウマウマの方もラップで参加するらしいですね…金が追いつかねぇww
あと1500円しかないのに欲しいマンガが…
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : リッポ
  • URL
  • 編集

[C197]

彼のリリックは今聴くと感慨深いですね。
ちょっと涙すら出そうなくらい。

頑張ってほしいです
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : 紅蓮
  • URL
  • 編集

[C198]

>集中さん
やっぱ無理なんですかねぇ
ブログとかどこかしらでうpしてくれるんなら安心なんですが…
マジで頑張った結果ですよね。でも個人的には風玉でCDデビューして欲しかったなぁ。
>リッポさん
ウマウマさっきダウンロードして聴きました
正直物足りないw もっとラップ聞きたかったです
しかしみくすびと氏は天才だな。
>紅蓮ちゃん
空と海の間とかSay Yeahとかね…。
改めて聴くとぐっときちゃうよね。
また曲聴いてぐっときてくるわ
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : Kay-7
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/61-9273d9a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

