Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C192]

危機感はもう本当に僕も感じまくりです。
でもそれと同時に上手いラップを聴くと物凄くヤル気が出るのも事実。
ネットラップなら尚更ですね。
そういえば僕が始めて聞いたネットラップはセカチャンクルーのFuck The Range でした。
あの衝撃といったらもう…なんだか懐かしいなぁ。
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : リッポ
  • URL
  • 編集

[C193]

俺は危機感は感じませんでしたが(単に年下だから)…
凄さはハンパないです。

まあ才能云々もあるとは思いますが、経験値溜めてスキル研きをすればきっとうまくなれる筈です。

色んなMCも最初から上手いわけじゃないですしね^^

と、まだうpもしてない俺が言ってみるw

ちなみに、俺が初めて知ったネットラップは、まだ「らっぷびと」と名を馳せる前の彼のGod knows...です。(スレに匿名で音源をうpしていた)
鳥肌がマックスでしたww

「一体誰なんだ…?」と思いつづけ、一年ちょっと。

ニコニコで活躍してる彼を見つけ、色々聴いていると、

「あ、あのラップはこの人だったんだwww」みたいな。
あの衝撃は未だに忘れられませんww
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : 紅蓮
  • URL
  • 編集

[C194]

>リッポさん
初めて聞いたときはリアルに「あなたの知らない世界」を体験しますたwww
ホントすごいすごい…主観的な話になっちゃうけどメジャーで売れてる人よりかっこいいのとかザラだしね…。
>紅蓮ちゃん
そんならっぷびと氏も…あんなに立派になっちゃって…!
お母さん嬉しい!お腹を痛めて産んだ甲斐があるわ!
リアルに彼のお母さんはこんな気持ちなんじゃないでしょうか。kwskはねくすとぺーいじ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/60-c7d810db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2番、かわじぇたまき…

うまかっちゃんず。

初めてこの名前を見たときハムちゃんずみたいだなと思ってしまいました。
しかしその正体がぐっつぁんさんと六尾さんとあれば、ナメてかかっては痛い目見ると覚悟して聞きました。

んで。初めて聞いたとき。皆さんどう思いました?
俺はかっこいい、そしてヤバイと感じました。かっこいいというのは言わずもがな。
ヤバイというのはもちろん楽曲の完成度の高さに対したものでもあるのですが。
テレビやラジオなんかに比べりゃあまりスポットライトが当たらない世界にこんなにかっこいいのを作ってる人がいる。
はじめてネットラップを聞いたときは単純にかっこいい、こんな風になりたいとしか感じませんでしたが
今回のコレはなんというか…危機感に似たものを感じました。こんなにかっこいい、しかも自分と同じ高校生がいるのに俺は何をやっているんだ、と。

少しでも近づくためにひたすらやり続けたいと思います。
たくさん曲作って、経験値溜めて、レベルアップして、かっこよくなりたいです。


ルックスがクソな分こっちはかっこよくなりたいという裏もあるww
スポンサーサイト

3件のコメント

[C192]

危機感はもう本当に僕も感じまくりです。
でもそれと同時に上手いラップを聴くと物凄くヤル気が出るのも事実。
ネットラップなら尚更ですね。
そういえば僕が始めて聞いたネットラップはセカチャンクルーのFuck The Range でした。
あの衝撃といったらもう…なんだか懐かしいなぁ。
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : リッポ
  • URL
  • 編集

[C193]

俺は危機感は感じませんでしたが(単に年下だから)…
凄さはハンパないです。

まあ才能云々もあるとは思いますが、経験値溜めてスキル研きをすればきっとうまくなれる筈です。

色んなMCも最初から上手いわけじゃないですしね^^

と、まだうpもしてない俺が言ってみるw

ちなみに、俺が初めて知ったネットラップは、まだ「らっぷびと」と名を馳せる前の彼のGod knows...です。(スレに匿名で音源をうpしていた)
鳥肌がマックスでしたww

「一体誰なんだ…?」と思いつづけ、一年ちょっと。

ニコニコで活躍してる彼を見つけ、色々聴いていると、

「あ、あのラップはこの人だったんだwww」みたいな。
あの衝撃は未だに忘れられませんww
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : 紅蓮
  • URL
  • 編集

[C194]

>リッポさん
初めて聞いたときはリアルに「あなたの知らない世界」を体験しますたwww
ホントすごいすごい…主観的な話になっちゃうけどメジャーで売れてる人よりかっこいいのとかザラだしね…。
>紅蓮ちゃん
そんならっぷびと氏も…あんなに立派になっちゃって…!
お母さん嬉しい!お腹を痛めて産んだ甲斐があるわ!
リアルに彼のお母さんはこんな気持ちなんじゃないでしょうか。kwskはねくすとぺーいじ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/60-c7d810db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

