Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C189]

うまい後輩を追い抜ける自信がなくて3年のこの時期になって部活やめたいと思ってるオレが来ましたよ

そんな自分用に書いた曲が『闘争のファング』
まぁ出来たらまた聞いてちょ

特に書きたいことないなら無駄な韻を書き殴るなぁオレは
たまにはそういうのもいいかもよ

オレが思ってる『うまい』の基準は、けいちゃんのように曖昧なんです><

まぁただ、言葉をうまくリズムに乗せる、刻める人 抑揚を他人の心に響くように付けられる人 そしてそれらが出来るようなリリックを書ける人がうまいんじゃないんだろうか…

それにプラスリリックの内容を伝えるための、熱い気持ちかな

難しいです><

[C190] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C191]

>Yello
気になる新曲ですな。早くぅぅぅ><

なるほどねぇ。俺もたまにはハードライムやってみようかな。今度そんな感じの曲作ろう。

Yelloの考えも参考にしてみるわ!ありがと!!
>Disry
再燃の油になれたならこれ幸い。
Disryのラップ好きだからそんなこと言わずに続けていってほしいぜ。

かっこいいの聞くと俺もこんな感じになりてええってなってやる気出てくるよ俺は。一応ね><

あと別にラップをするからといって必ずしもB-BOYである必要はないんじゃないか。
無理してそうならなくてもいいんじゃね?俺はもう地味まっしぐらだからw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/59-622961ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またお越しくだしゃあせ…

急に昼から夜まで入ったバイトのおかげで録音するはずだった曲ができませんでした
また来週の土日まで待たないといけないよksg
まぁ給料入るからいいか…。時間よ俺の財布の肥やしになるがいい!

とか言いつつも。月に2万くらいしか溜まらないから困る
機材がなかなか買えませんよう。伸び伸び録音するために自室にPCとか欲しいし。
せめて部活をやってなきゃ…おっと辞めませんよ何言ってるんですかやだなぁもうハハハ
自分より上手い後輩が入ってきてこれで心置きなく辞めれるなんて思ってないですよハハハ

うっうーおーけぇかもーんいぇーい

あーラップ上手くなりたいなぁ
まぁひたすらリリック書くしかないんだろうけども
最近あんま書いてないなぁ。テーマが定まらないと言いますか。
ふと浮かぶ一節も最近は特に無し。だから広がらない。
ラップって言いたいこととか思ったことを言うばっかりじゃないと思うからそんな悩まなくても良いと思うんだけどさ。
つーかラップ上手くなりたいとか言ったけどラップにおける上手い下手がよくわかりません。
ラップ聞き始めてもう6年になりますが未だに。そりゃあからさまに下手なのとかはわかりますけども。
作り込まれたリリックやフローで決まるんだろうかそのへんは。
これはよくわからない俺なりの判断基準なのです。
自分で聞いてかっこいいと思った物ばっか聞いてたからこうなったのかな?
とりあえずは永遠のテーマ。

というわけで皆さんの意見をガンガン聞かしてちょーだい><
けいせぶんからのお願いだよっ!

真面目な話なのにこんなオチですよ。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C189]

うまい後輩を追い抜ける自信がなくて3年のこの時期になって部活やめたいと思ってるオレが来ましたよ

そんな自分用に書いた曲が『闘争のファング』
まぁ出来たらまた聞いてちょ

特に書きたいことないなら無駄な韻を書き殴るなぁオレは
たまにはそういうのもいいかもよ

オレが思ってる『うまい』の基準は、けいちゃんのように曖昧なんです><

まぁただ、言葉をうまくリズムに乗せる、刻める人 抑揚を他人の心に響くように付けられる人 そしてそれらが出来るようなリリックを書ける人がうまいんじゃないんだろうか…

それにプラスリリックの内容を伝えるための、熱い気持ちかな

難しいです><

[C190] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C191]

>Yello
気になる新曲ですな。早くぅぅぅ><

なるほどねぇ。俺もたまにはハードライムやってみようかな。今度そんな感じの曲作ろう。

Yelloの考えも参考にしてみるわ!ありがと!!
>Disry
再燃の油になれたならこれ幸い。
Disryのラップ好きだからそんなこと言わずに続けていってほしいぜ。

かっこいいの聞くと俺もこんな感じになりてええってなってやる気出てくるよ俺は。一応ね><

あと別にラップをするからといって必ずしもB-BOYである必要はないんじゃないか。
無理してそうならなくてもいいんじゃね?俺はもう地味まっしぐらだからw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/59-622961ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

