Entries



-件のコメント

[C187]

聴き始めたのは最近ですが、Perfume良いですね♪
中田ヤスタカさんの大ファンですw

【追伸】
みくすびとさんに薦められて手に入れたのですが、
今月号の『サウンド&レコーディングマガジン』は、
ミックス上達の為にCDを我慢する価値が有る!

と思いますw


  • 2008-04-17
  • 投稿者 : ぱっち
  • URL
  • 編集

[C188]

ヤスタカ氏はタダ者ではありませんね…
Perfumeの人気の理由の一つに中田ヤスタカのプロデュース力もありますしね

それは良い物を教えてくださってありがとうございます!!
それぐらいの雑誌だったら買えるぐらいの金が手元にあるんで
なんとか忘れないうちに購入したいと思います!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/58-7dd3c99c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いまさらだけどPerfume最高だね

ポリリズム以来とりあえずシングル曲はチェックしてきてたけどシークレットシークレットで落ちた。
PVに我らが宇多丸師匠が出てるっていうから見てみたんだけど…もう最高ですよぉ!
曲のほうに一気に興味を奪われました。んで師匠が出てきたとき思わず吹いたwww



アルバム曲なんだねシークレットシークレットって。
このアルバム買おうかなぁとか思ってたらこれ今日発売じゃんね…。
初回版ゲットするためにさっさと買わないと。人気だし。
つーかその前にScoobie Doの新譜とかDJ CeloryのBeautiful Tomorrowとか
Mellow Yellowのベスト(まだ買えてねえwww)とか先に欲しいもんが…。
Perfumeのファーストも欲しいいいい。
全部合わせると1万5千だね…。バイト代全部つぎ込むわけにはいかないしなぁ、何か我慢するか…。
ミックスの本も欲しいしなぁ。どっちもレンタルで済まそうと思えば済ませられるんだけどね。
自分のモノにしたいじゃんやっぱ?いつか全部買ってやるぞーうおー!

2件のコメント

[C187]

聴き始めたのは最近ですが、Perfume良いですね♪
中田ヤスタカさんの大ファンですw

【追伸】
みくすびとさんに薦められて手に入れたのですが、
今月号の『サウンド&レコーディングマガジン』は、
ミックス上達の為にCDを我慢する価値が有る!

と思いますw


  • 2008-04-17
  • 投稿者 : ぱっち
  • URL
  • 編集

[C188]

ヤスタカ氏はタダ者ではありませんね…
Perfumeの人気の理由の一つに中田ヤスタカのプロデュース力もありますしね

それは良い物を教えてくださってありがとうございます!!
それぐらいの雑誌だったら買えるぐらいの金が手元にあるんで
なんとか忘れないうちに購入したいと思います!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/58-7dd3c99c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

