Entries



-件のコメント

[C175]

COMACHIのおっぱいどんな感じですか?
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : ぬし
  • URL
  • 編集

[C176]

死ぬほどノリノリでヘーイ!!!!!と言っちゃって!!!
母ちゃんが『あんたどうしたの…?』と部屋に来るくらい言っちゃって!!

[C177]

>ぬし
それそれ!w
それに対して「クラブで同じ質問してこいよ」言ってたやつww
頭にくるのもわからんでもないけどさすがに大人気なかったなぁあれは…。
スルーすればいいのに。
>Yello
完成したヨー送ったヨー。良いヘーイ!が録れたと思うww
思いきりの良いヘーイ!を録るために大声で「ヘーイ!」って言ったら犬がびっくりしてたwww
ヴァースも何回かの失敗を経てそれなりに良い物ができたと思うぜ
フックも歌ったけど下手さについては触れないで><

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/56-7b5ed334
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログのコメントにCOMA-CHIのこと書かれて怒ったのってサイプレス上野だっけ

相も変わらずバイトでファイトなけいせぶんですこんばんは。

笑言part2も完成しましたね。いい企画だったなぁ。いつかマイクリレー主催しようかな。
ニコラッパーも増えてきたし…知り合いもそれなりにいるけど、一人マイクリレーってことにはならんといいけどw
まぁ何回も言ってることだけどトラックが1番の問題なんだけどね。これさえ解決できればやりやすいんだけど…。
みくすびとさんのフリートラック借りようかな、確かそういう趣旨のがあった気がする。
というわけでいつかやるかもしれないからその折にはみんなよろしく!><

今日は仮録音した新曲とはまた別の曲のリリック書いてました。
笑言みたいにバカな感じなところにゆとりDQNエッセンスを散りばめたものを書きました。
正味30分で仕上がったw 君島将悟さん的フロウでやりたいなぁって思ってます。でも劣化するんだろうなぁ。畜生。

そろそろコラボを録音しちゃおう。Yelloからzipも受け取ったし、自分のリリックも微修正したし、インフェースもあるし。
製作が決まってから大分経っちゃってんだよなぁ、今月で4ヶ月目…なんという。
とりあえずコラボ明日録音してみますよー。予定でダメになっちゃうかもしれないけど最低自分のは録りたい。
もちろん注文にも答えますよYelloさん!><

3件のコメント

[C175]

COMACHIのおっぱいどんな感じですか?
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : ぬし
  • URL
  • 編集

[C176]

死ぬほどノリノリでヘーイ!!!!!と言っちゃって!!!
母ちゃんが『あんたどうしたの…?』と部屋に来るくらい言っちゃって!!

[C177]

>ぬし
それそれ!w
それに対して「クラブで同じ質問してこいよ」言ってたやつww
頭にくるのもわからんでもないけどさすがに大人気なかったなぁあれは…。
スルーすればいいのに。
>Yello
完成したヨー送ったヨー。良いヘーイ!が録れたと思うww
思いきりの良いヘーイ!を録るために大声で「ヘーイ!」って言ったら犬がびっくりしてたwww
ヴァースも何回かの失敗を経てそれなりに良い物ができたと思うぜ
フックも歌ったけど下手さについては触れないで><

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/56-7b5ed334
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

