Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C172]

盛り上がったね!!
またこういうのあったら参加したい!

pt.2にオレ収録されてるからまた聞いてみてね
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : Yello
  • URL
  • 編集

[C173]

風玉さん、うまいですよね。
正体が何であろうと、すごいことには変わりない!

やっぱりシメのアレは良かったですよ。
またこういう企画、やってほしいですね!!

[C174]

>Yello
聞かしてもらったよー詳しい感想はそっちのブログで!
よかったよかった…あんな風に楽しくやるのが究極だよね。
またああいう企画出るといいな!
>紅蓮さん
風玉さんのせいでネットラップといろんなネットラッパーを知って興味をもって参加したくなってしまいました。
いつかそっちにも行きたいと思っています。
あのシメを使うにしてももっとかっこよくリリック書けたんじゃないかと思えてしかたがないですw
今度ああいうのやるときはもっとしっかり考えてやりたいです

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/55-fd02874c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺のベーシックって飯食ってバイト

給料嬉しくってやるが素でしくって解雇ォォォー!!by風玉

しそうでやばかったです。これからはちゃんと前後確認してから商品提供したいと思います。

笑言、好評なようで作品に関わった私としてはとても嬉しい限りであります。
俺のヴァースも意外と良い評価してもらえてね。ネタ前回なのに。
「アホ!口から出まかせよ!」が効いてるみたいです。あれは思いついたとき「ktkr!!」ってなりましたw
うまいこと引用できた!って感じでした
つーかニコニコのコメントで「誰?」っていうのがあって思わず笑ってしまったw
そりゃそうだよなぁ、あんな大口叩いて個人でアップした曲一曲だけだしw

あとタメになるコメントもいただいておりました。「地声でラップしてる印象~」というものをいただきました。
自分ではもうラップ声はちゃんと作って開発したつもりだったんだけど第三者的には地声的なのかぁ、と思いました。
もっと試行錯誤したいです。皆さん良い案がございましたらコメントいただけると幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C172]

盛り上がったね!!
またこういうのあったら参加したい!

pt.2にオレ収録されてるからまた聞いてみてね
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : Yello
  • URL
  • 編集

[C173]

風玉さん、うまいですよね。
正体が何であろうと、すごいことには変わりない!

やっぱりシメのアレは良かったですよ。
またこういう企画、やってほしいですね!!

[C174]

>Yello
聞かしてもらったよー詳しい感想はそっちのブログで!
よかったよかった…あんな風に楽しくやるのが究極だよね。
またああいう企画出るといいな!
>紅蓮さん
風玉さんのせいでネットラップといろんなネットラッパーを知って興味をもって参加したくなってしまいました。
いつかそっちにも行きたいと思っています。
あのシメを使うにしてももっとかっこよくリリック書けたんじゃないかと思えてしかたがないですw
今度ああいうのやるときはもっとしっかり考えてやりたいです

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/55-fd02874c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

