Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C166]

最高!スゲーwww
みんなカッコいい!
とりあえずiPod行き決定w
Kay-7さんのシメが大好き!
君島さんは確かに某びとさんに似てますw
本人…?じゃないか

これからも期待してます
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : 紅蓮
  • URL
  • 編集

[C167]

いい曲ですね^^
純粋に皆さんRAPが巧いなあと思いました。

最初の方は・・・ゲフンゲフン

[C168]

クオリティー高けえええ!!
普段より皆スキル高く聞こえました。
そして最後キマってましたよww
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : リッポ
  • URL
  • 編集

[C169]

『笑言』参加おつです<(_ _)>
美味しいポジションで決まってましたよw

僕も次回には参加したいものです…



  • 2008-04-02
  • 投稿者 : ぱっち
  • URL
  • 編集

[C170]

いやー乙です!!
シメ最高でしたwうまいコメもついてましたね。
脳の旅へ行ってくるってw
それより君島さ・・・ゲフンゲフン

TARO SOULって歌ってるけどああいうラップなの? KEN THE 390とやった曲ではラップしてたけど。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : ぬし
  • URL
  • 編集

[C171]

>紅蓮さん
ホント皆かっこいいですよね、トリの男を除いてw
皆かっこよく嘘を表現してますからねぇ、俺のバカさ加減が際立ってますw
ありがとうございます、コラボ、新曲共に頑張ります!
>もささん
この曲はまずトラックがかっこいいですよね。
最初に聞いたときに衝撃が走りましたよ。クールな感じでね。
君島将悟としても活動していくんでしょうかね。
>リッポさん
このクオリティーの高さはトラックをうpしてくれた方と全員分のMIXをしてくださった六尾さん
このお二方の頑張りが根底にあります。
もちろんラッパーの皆さんのかっこよさもありますが、かっこいいと思ったらまずこのお二方スゲーってなってくださいね!
>ぱっちさん
まさか最後になるなんて微塵にも思ってなかったです。
完成版聞いて俺ももっとかっこつけたリリックにすればよかったなぁと軽く後悔。
次のマイクリレーはそのへんを視野に入れたいです。ぱっちさんもその際には是非!
>ぬし
Disryもかっこよかった!思いつかないって言ってたけど超上出来!
そのコメントについては元ネタに気づいてくれて嬉しかったw
君島さんって名義多いよなぁ。俺の知ってる限りで4つぐらいある…。
TAROはまぁああいうフロウだって割り切って聞いてる。らっぷびとさんもあんな感じのもあるしね。
ただ饒舌エクスプレスは好きじゃなかったなぁ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/54-84059421
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン

なかなか思うように更新ができませぬ。またしばらく空いてしまいました。

ハヤテ終わっちゃった…。悲しくて寂しくて死にそうだったのですが2期製作決定!!
めでたいめでたいめでたい!!まぁ放送はいつになるかはわかりませんけども。
いやあそれでもサキさんとハルさんと理沙ちんとハーマイオニーにまた会えると思うとね、生活にも本気汁が滲みでますね!!
よかったね皆!ハヤテアルバム頑張りたいな!!

んでその二日前ぐらいにコラボ曲と新曲の仮録音と笑言の録音。
新曲の仮録音はラップしてみたら小節余ってたりしてたんでもう1ヴァース付け足し。
コラボは2小節分書き足してリリック完成。本録音急がないと…。
そして笑言の録音。最終チェック的な感じ。
うpして六尾さんにMIXをお願いする。そしてめでたく完成。



まさか俺がトリになるなんて思ってなかったんです…。だから笑言4とかほざいてるわけですけども。
提出順でマイクパス順が決まったみたいですね。part2の方も楽しみでございます。
俺は聞く瞬間を楽しみにしていたので皆さんのアカペラは聴かなかったんですが、それが効果を出して
ただでさえ全員かっこいいのにさらにかっこよく聞こえました!
特にお気に入りは君島将悟さんと振糸さんとヒト型ロボットさんです。
君島将悟さんは声があるラッパーに似ていたのですが…まぁ触れるべきところではないでしょうね。

そいで、今日学校の帰りにScoobie Doのニューアルバムをフラゲしようとタワレコに寄ったんだけどありませんでした。
クソ!!天下のタワレコさんは何をしているんだッ!!俺はお前を信じていたのにッッッ!!
とりあえず横着せずにおとなしく明日買いに行きます。
それでせっかくタワレコにまで出向いたのにそのまま帰るのは勿体ないってことで2枚ほどアルバムを買いました。
TARO SOULの「SOUL SPITS」とLion's ROCKの「No,17」を。ダメレコは1000円で良質は音楽を提供してくれるから大好きです。
この辺の感想はまた今度書きたいと思います。個人的にLion's ROCKに期待。TARO SOULが良いのはもうわかってるのでw

とまぁしばらくこんな感じでした。いかんいかんガラにも無く長文を綴ってしまった。
今はとにかくにゅーしっとをどろっぷいっとしていきたいです。
コラボ頑張りつつ片手間で新曲もって感じで進行中です。ハヤテのキャラソンのもあるし。
今はまだ道端に転がる小石、努力するほど増す闘志!!ぴーす!!
スポンサーサイト

6件のコメント

[C166]

最高!スゲーwww
みんなカッコいい!
とりあえずiPod行き決定w
Kay-7さんのシメが大好き!
君島さんは確かに某びとさんに似てますw
本人…?じゃないか

これからも期待してます
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : 紅蓮
  • URL
  • 編集

[C167]

いい曲ですね^^
純粋に皆さんRAPが巧いなあと思いました。

最初の方は・・・ゲフンゲフン

[C168]

クオリティー高けえええ!!
普段より皆スキル高く聞こえました。
そして最後キマってましたよww
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : リッポ
  • URL
  • 編集

[C169]

『笑言』参加おつです<(_ _)>
美味しいポジションで決まってましたよw

僕も次回には参加したいものです…



  • 2008-04-02
  • 投稿者 : ぱっち
  • URL
  • 編集

[C170]

いやー乙です!!
シメ最高でしたwうまいコメもついてましたね。
脳の旅へ行ってくるってw
それより君島さ・・・ゲフンゲフン

TARO SOULって歌ってるけどああいうラップなの? KEN THE 390とやった曲ではラップしてたけど。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : ぬし
  • URL
  • 編集

[C171]

>紅蓮さん
ホント皆かっこいいですよね、トリの男を除いてw
皆かっこよく嘘を表現してますからねぇ、俺のバカさ加減が際立ってますw
ありがとうございます、コラボ、新曲共に頑張ります!
>もささん
この曲はまずトラックがかっこいいですよね。
最初に聞いたときに衝撃が走りましたよ。クールな感じでね。
君島将悟としても活動していくんでしょうかね。
>リッポさん
このクオリティーの高さはトラックをうpしてくれた方と全員分のMIXをしてくださった六尾さん
このお二方の頑張りが根底にあります。
もちろんラッパーの皆さんのかっこよさもありますが、かっこいいと思ったらまずこのお二方スゲーってなってくださいね!
>ぱっちさん
まさか最後になるなんて微塵にも思ってなかったです。
完成版聞いて俺ももっとかっこつけたリリックにすればよかったなぁと軽く後悔。
次のマイクリレーはそのへんを視野に入れたいです。ぱっちさんもその際には是非!
>ぬし
Disryもかっこよかった!思いつかないって言ってたけど超上出来!
そのコメントについては元ネタに気づいてくれて嬉しかったw
君島さんって名義多いよなぁ。俺の知ってる限りで4つぐらいある…。
TAROはまぁああいうフロウだって割り切って聞いてる。らっぷびとさんもあんな感じのもあるしね。
ただ饒舌エクスプレスは好きじゃなかったなぁ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/54-84059421
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

