Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C161]

全然更新しないので事故ったのかとか思って心配してました。
ちゃんと毎日チェックしてたんですよぉーっ

まあ何かと忙しそうですね。仕方ないですね、更新できないのも。
俺ももうすぐそんな生活になるんでしょうね・・・覚悟しとかなきゃ><

頑張ってくださいね!
俺もそろそろ・・・本腰を入れますよ。ええ

[C162]

バイトですか~、僕はお客さんに怒られましたね。
「数学できねーのか!」とか言われてましたww

新曲春休み公開ですか!楽しみにしてますね!!
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : リッポ
  • URL
  • 編集

[C163]

久々の更新だぁ
機材とか買えていいなぁ。色々立て込んでお金が消えていくよー、俺はこのまま低音質宅録ニコラッパーでいきますよー
曲楽しみに待ってます
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : hashiyan a,k,a,はしやん
  • URL
  • 編集

[C164]

k14さんいいよね!!
弱肉強食用のトラック探しててピーンときちゃったよ

オレも笑言まだ…w
やべぇ!!オレのPCウイルスに負けんな!!!

[C165]

>紅蓮さん
まさかそこまで…心配かけてすいませんでした。
高校はとりあえず通学とかで疲れますからねぇ…気をつけてください
紅蓮さんもアレ頑張ってください!
>リッポさん
たまに来るDQNな客が怖くて仕方ないですw
とりあえず当たり障りの無い態度で頑張ってます
公開…できるかな?
>はしやんさん
俺も欲しいものたくさんあって金がどんどん消えていきます
バイトはその解決策でもあるのです、機材も欲しいけどw
トラックはk14さんのなのでカッコいいです、そこは保証しますw
>Yello
ルンバネタとかヤバいよね…カッコいい
これからは主にk14さんとMinstelさんにお世話になると思う
笑言完成が楽しみだなぁ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/53-756467d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々の更新

色々忙しくて更新できませんでした。
まぁだからと言ってネタとかは溜まってないんですがね…。

えーと更新せずに何やってたかと言うと部活とかバイトです。
特にバイトが忙しい忙しい…。ある時は一日8時間労働です。次の日曜日も8時間労働。正直しんどい
これもDJ機材のため、と我慢してやってます。ヘマやらかして社員に怒られますがそれでも頑張るのです。

あと新曲のリリックも書いてます。もちろん借りトラック。k14さんって良いトラックメイカーだよね><
大体8割方書けたかな。まだ書いたリリックとトラック合わせてみて色々書き足すかもしれないですけども。
春休み利用してなんとか後悔公開にまでこぎつけたいです。

春休み利用といえばコラボと笑言も録音しないと。
特に笑言はそろそろ完成させないと…。29日までに提出だよな。危機感が…。
一応仮録音はしてあるんだよ。でも「アホ」の部分を色々重ね録りしないと…。
まぁそんな感じでげす。お疲れ様です、ぴーす。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C161]

全然更新しないので事故ったのかとか思って心配してました。
ちゃんと毎日チェックしてたんですよぉーっ

まあ何かと忙しそうですね。仕方ないですね、更新できないのも。
俺ももうすぐそんな生活になるんでしょうね・・・覚悟しとかなきゃ><

頑張ってくださいね!
俺もそろそろ・・・本腰を入れますよ。ええ

[C162]

バイトですか~、僕はお客さんに怒られましたね。
「数学できねーのか!」とか言われてましたww

新曲春休み公開ですか!楽しみにしてますね!!
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : リッポ
  • URL
  • 編集

[C163]

久々の更新だぁ
機材とか買えていいなぁ。色々立て込んでお金が消えていくよー、俺はこのまま低音質宅録ニコラッパーでいきますよー
曲楽しみに待ってます
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : hashiyan a,k,a,はしやん
  • URL
  • 編集

[C164]

k14さんいいよね!!
弱肉強食用のトラック探しててピーンときちゃったよ

オレも笑言まだ…w
やべぇ!!オレのPCウイルスに負けんな!!!

[C165]

>紅蓮さん
まさかそこまで…心配かけてすいませんでした。
高校はとりあえず通学とかで疲れますからねぇ…気をつけてください
紅蓮さんもアレ頑張ってください!
>リッポさん
たまに来るDQNな客が怖くて仕方ないですw
とりあえず当たり障りの無い態度で頑張ってます
公開…できるかな?
>はしやんさん
俺も欲しいものたくさんあって金がどんどん消えていきます
バイトはその解決策でもあるのです、機材も欲しいけどw
トラックはk14さんのなのでカッコいいです、そこは保証しますw
>Yello
ルンバネタとかヤバいよね…カッコいい
これからは主にk14さんとMinstelさんにお世話になると思う
笑言完成が楽しみだなぁ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/53-756467d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

