Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C155]

ヴィルヘルミナは可愛いです。
歳上キャラで一番萌えますww

映画観れてないですな。
秋にクラナド観に行ったきりです
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : 紅蓮
  • URL
  • 編集

[C156]

僕も新作アニメを見るときは予備知識はあまり頭に入れないで見ます。放送時間チェックするために公式サイトは行きますが。
僕はアリソンとリリアとコードギアスR2に期待しときます。

最近映画見てないなぁ、実写版ひぐらし見ようかどうか迷ってるんですよねぇ・・・一応ファンとして見ておこうかと。
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : リッポ
  • URL
  • 編集

[C157]

図書館戦争はおもしろそうですよね^^

とぅるてぃあもシゴフミも最高すぎるヽ(´ー`)ノ

[C158]

>紅蓮さん
口調とか大好きですよ…。ホント美しいですよねぇ。料理だけ下手とか><
今度友人とオールナイトアニメするのでそのときに映画クラナド見てみますw
でもキャラとかストーリーとかわかんねえんだよなぁ…。
>リッポさん
とりあえず何を見るかは予告見てから暫定的に、1話を見て切るかを決めていきます。
いっつもそんな感じです。内容を知らなければ後悔するということもない!><
ひぐらしは地雷ですよ…多分。レンタルで済ませるのが上策では?
>もささん
まぁ来期のアニメ一覧見てなんとなく決めただけですけどもw
面白いっすよね。シゴフミはもうホントツボでした。
オムニバス形式がなんとなく好きでした。
とぅるてぃあは予告編見たときから何かが違うと…w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/51-a33281db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

某マンションの玄関にいるライオンは沖縄ではシーサーだってどこぞのお嬢様がいってました

今日は映画なんぞ見に行ったぞー。
魔法にかけられてなんぞ見に行ったぞー。
軽くネタバレ注意だぞー。
おもしろくないと思ったら結構おもしろかったぞー。
ただ三次元と二次元のすれ違いというものをもっとしっかりして欲しかったぞー。
三次元世界には一緒に歌って踊ってくれる民衆なんぞいないぞー。
終盤で一瞬で恋に落ちて二次元へ帰る人がいたのはよかったぞー。
序盤でそういうこと言ってたからそういうちょっとした設定を生かしたのはよかったぞー。
俺も魔法の井戸に飛び込んで二次元へ行きたいぞー。

もう今日特になにもしてないからこれしか書くことねーよ…。

ところでもう来期アニメが出揃いましたね。
予告編とか見てないからまだなんとも言えないけど期待してるのは特にないかな、と。
とりあえず今の時点では絶チルと図書館戦争が気になってます。

そういや今期アニメしばらく見れてねえ。溜まってるアニメさっさと消化しないとな。
バンブレシゴフミのらみみとぅるてぃあシャナ…。正直シャナも全然見れてねえ。
だってバンブレと時間かぶるんだぜ…。俺の愛はそんなもんなのか。
ごめんよヴィルヘルミナ。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C155]

ヴィルヘルミナは可愛いです。
歳上キャラで一番萌えますww

映画観れてないですな。
秋にクラナド観に行ったきりです
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : 紅蓮
  • URL
  • 編集

[C156]

僕も新作アニメを見るときは予備知識はあまり頭に入れないで見ます。放送時間チェックするために公式サイトは行きますが。
僕はアリソンとリリアとコードギアスR2に期待しときます。

最近映画見てないなぁ、実写版ひぐらし見ようかどうか迷ってるんですよねぇ・・・一応ファンとして見ておこうかと。
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : リッポ
  • URL
  • 編集

[C157]

図書館戦争はおもしろそうですよね^^

とぅるてぃあもシゴフミも最高すぎるヽ(´ー`)ノ

[C158]

>紅蓮さん
口調とか大好きですよ…。ホント美しいですよねぇ。料理だけ下手とか><
今度友人とオールナイトアニメするのでそのときに映画クラナド見てみますw
でもキャラとかストーリーとかわかんねえんだよなぁ…。
>リッポさん
とりあえず何を見るかは予告見てから暫定的に、1話を見て切るかを決めていきます。
いっつもそんな感じです。内容を知らなければ後悔するということもない!><
ひぐらしは地雷ですよ…多分。レンタルで済ませるのが上策では?
>もささん
まぁ来期のアニメ一覧見てなんとなく決めただけですけどもw
面白いっすよね。シゴフミはもうホントツボでした。
オムニバス形式がなんとなく好きでした。
とぅるてぃあは予告編見たときから何かが違うと…w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/51-a33281db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

