Entries



-件のコメント

[C11]

ここで色んなトラックメイカーさんの曲を借りれますよ。
http://deep.cute.bz/in/

僕も最近トラック作りたくてたまりませんw
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C12]

おお!良質なサイトをありがとうございます!

もうリリックだけじゃ我慢できませんよねw
Mummy-DとかKREVAみたいにかっこいいトラックも作れてかっこいいラップもできるようになりたいですよ
良かったらトラックメイクについて一緒に勉強しましょうよw

[C13]

おおーいいですねw
フリーソフトでトラック作ろうと思ったんですけど英語だらけでさっぱりw
やっぱりパソコンよりMPCの方が作りやすいみたいっす。
パソコンで作るならマックの方が向いているらしいのでマックが欲しい今日この頃・・・
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C14]

是非やりましょう!
そしてあわよくばユニット組んだりうわなにをするやめ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/5-94708c26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニメが

全然見れてない。まじで。
ドラゴノートとかシャナとか電脳コイルとかネウロとか見ときたいのに時間がなくて見れねえんです。
DVDでも借りて一気に見るのがいいのかね。
何か手を打たねば。

今日も今日とてらいてぃんぐりりっく。
Battle of Roseとかとかちばっかりでなく、書いてるアニソンとは無関係な曲のためのリリックも書いてたりします。
自己紹介モノとかDISモノとか。しかしそれを乗せられるトラックがないので企画倒れしそう^o^
作りたいけど作れないから誰かに頼もうかなぁ…でも身近にいねえwwww

トラックメイクに必要な機材とかないからリリック書きしかすることがない。とりあえずクラシックなヴァースを生むため日々精進いたします。

4件のコメント

[C11]

ここで色んなトラックメイカーさんの曲を借りれますよ。
http://deep.cute.bz/in/

僕も最近トラック作りたくてたまりませんw
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C12]

おお!良質なサイトをありがとうございます!

もうリリックだけじゃ我慢できませんよねw
Mummy-DとかKREVAみたいにかっこいいトラックも作れてかっこいいラップもできるようになりたいですよ
良かったらトラックメイクについて一緒に勉強しましょうよw

[C13]

おおーいいですねw
フリーソフトでトラック作ろうと思ったんですけど英語だらけでさっぱりw
やっぱりパソコンよりMPCの方が作りやすいみたいっす。
パソコンで作るならマックの方が向いているらしいのでマックが欲しい今日この頃・・・
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C14]

是非やりましょう!
そしてあわよくばユニット組んだりうわなにをするやめ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/5-94708c26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

