Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C146] Yelloさんのブログから

同じインターフェイスを購入されてたので思わず…
ヘッドホンからノイズが消えてかなり感動してます^^

後、浮気は男の甲斐性って言葉。あれ、結婚できない
代わりに一生の面倒見て食わせていくって意味らしい
です。なんで嫁候補は何人居ても大丈夫!

そんな感じで、どうぞ宜しく。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : ぱっち
  • URL
  • 編集

[C147]

muzieすごいですよね

暇なとき大体あそこで音源掘ってます^^;

[C148]

>ぱっちさん
初めまして!ぱっちさんの作品好きですよー、「No music No life」が特に気に入ってますw
同じインターフェースなんですか!あんな感じの良い音質になるんですねぇ…。
録音環境について詳しく聞かせてもらってもいいですか?
あとそれ始めて知りましたw これで安心して嫁を増やしていけそうですw 絶対食わせていくぜ!
>もささん
普通にかっこいいですもんねぇ…。
音質も良い感じだしいつかはあんな風になりたいですよ。
掘り出し物感覚で掘れますよねww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/49-a0118785
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浮気は男の甲斐性や、女は芸の肥やしやで

ピクチャ094


はぁいいいですかぁー、この子が俺がプッシュにプッシュしまくった朝風理沙ちんです。
やーホント可愛いなぁあ。彼氏いないらしいんだ…ゴクリ。
いや、でもサキさんも千桜もハーマイオニーもいるし…一番なんて決められない!!
うあああああああああ!!!!一体どうすれば…

さて、笑言。
驚くべきことに其の二が好評でございました。あんな数分で書いたリリックが…w
ある意味では其の一が浮かばれませんねw とりあえず皆さんがくださった意見も参考にしつつ決めたいと思います。ありがとう!みんなDAISUKI!

いやーしっかし…日本には埋もれた才能っていうのがホントに多いですね。
muzieとかにたくさん良い音楽提供する人いらっしゃるし。
2ちゃんのHIPHOP板とかもうホント、プロアーティスト的な感じで聞かせていただいてます。
皆かっこいいんだよなぁ…あんな風になりてえよ。いつかはあそこにも普通のHIPHOPうpしたいなぁ。
でもあそこなんか敷居高い気がして怖いw あそこの皆に見合うスキルになるのはいつになることやら…。
じゃあまたかっこよき曲聴いてきます。ぴーすー。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C146] Yelloさんのブログから

同じインターフェイスを購入されてたので思わず…
ヘッドホンからノイズが消えてかなり感動してます^^

後、浮気は男の甲斐性って言葉。あれ、結婚できない
代わりに一生の面倒見て食わせていくって意味らしい
です。なんで嫁候補は何人居ても大丈夫!

そんな感じで、どうぞ宜しく。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : ぱっち
  • URL
  • 編集

[C147]

muzieすごいですよね

暇なとき大体あそこで音源掘ってます^^;

[C148]

>ぱっちさん
初めまして!ぱっちさんの作品好きですよー、「No music No life」が特に気に入ってますw
同じインターフェースなんですか!あんな感じの良い音質になるんですねぇ…。
録音環境について詳しく聞かせてもらってもいいですか?
あとそれ始めて知りましたw これで安心して嫁を増やしていけそうですw 絶対食わせていくぜ!
>もささん
普通にかっこいいですもんねぇ…。
音質も良い感じだしいつかはあんな風になりたいですよ。
掘り出し物感覚で掘れますよねww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/49-a0118785
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

