Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C142]

そんなあなたに
つ痴漢男
ボーイッシュなかわいい子出てんよ!!!
アルバムかなり大変だろうけど頑張れ!!!!

あの流れは面白かったwwww

オレ的には2個目がいい!! てかツボに来たかもww そういうのもありだったねw

金ためてMTRかってやんよ

[C143]

僕もハヤテ見ました。
ハヤテキャラの中でナギが1番好きな俺は正統派(?ロリコンです!

僕は2番目のリリックがいいですね。
こっちの方がぶっ飛んでいて何か吹っ切れた感じがして好きですww
あとKay-7さんの「アホ!口から出任せよ!」が聴いてみたくてwww
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : リッポ
  • URL
  • 編集

[C144]

16小節だと2つつなぎ合わせてもたりないかもしれないよ・・・?
結構長い。 
ところで僕完全にスランプ?なので間に合わないかもです。何について書けばいいかわからないし、思いつかないのですorz

僕も2つめの出だしとアホ!が聞きたいw
2つめがいいですね!
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : ぬし
  • URL
  • 編集

[C145]

>Yello
痴漢男…チェックしておこう。
まーアルバムなんてそーとー先ですけどもww
ハヤテはサキさんの話で思わず笑ったw
其の二は特に考えすぎずに書いたからわりと素が出てるかもね
>リッポさん
俺のハヤテにおける嫁はサキさんと理沙とハーマイオニーです^^
其の一で結構悩んで書いたからある意味ふっきれてはいますw
口から出まかせの宇多丸ヴァースの入りなんですけどね
映画「不良番長 口から出まかせ」からのサンプリングみたいです
>ぬし
…マジで?不安になってきた。やっぱ歌っとかないとダメだな…。
嘘が絡めばなんでもおkって書いてあったし、ホント単純に嘘ならなんでもいいんじゃないかな。
其の二みたいなアホ丸出しなのでもいいと思うしw
アホはどうしよう…サンプリングをさらにサンプリングするかw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/48-eb54c727
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日のハヤテとそれに起因する話と笑言歌詞

昨日のハヤテ見た?生徒会三人娘の話だったよー><
朝風理沙さんが一番好きな俺。いや三人とも好きだけど特に風紀委員ブラックが大好きなんだ!!
ああいうボーイッシュ?なキャラはあんまりタイプじゃないんだけど理沙は違った…。
彼女を一目見たとき俺の体にエレクトリックサンダーが走ったんだ…。いわゆるLove at first sight.
そう…この娘は今まで俺が出会ってきたボーイッシュっ娘とは一線を画する存在だった。
3次はもちろん、2次でも俺の中で理沙を超えるボーイッシュっ娘はしばらく、いやもう出てこないかもしれない。マジで。
だからこそあの三人がメインの回が昨日で終わりと聞いて死にそうになった。ちくしょー!!製作サイドもっとサービスしてけれ!!
で、もういてもたってもいられなくなったので生徒会3人娘のキャラソンでラップをすることに決めた!もう俺は止められんぞ!
ハヤテアルバムなんて話もあったしね…曲増えてきたらやろうかな。うん。

んでね、話題変わるけど一つ小話を。
これは俺が小学生のころにあったことなんだけど…。あるとき俺は一人で留守番しつつPCをしていたんだ。
そしたら台所からガタガタという音が。俺一人で誰もいないはずなのになぜ?そう思って確認しにいくと当然何も無い。
気のせいと片付けて再びPCの前に座る俺。しかしまたしばらくして台所からガタガタという音が…。
今度は気のせいなんかじゃない、と再び台所へ。やはり何も無し。こうなったら音の原因を突き止めてやろうと台所に張り込みを開始した。
で、またまたしばらくするとガタガタという音…どうやら冷蔵庫から出ているらしい。音が出ているあたりの戸(といったらいいのか)を開けるとそこは…!

氷保存所で…ガタガタという音は氷が足されていた音だったんです…。

うん。それだけ。これ昨日のハヤテ見てないとなんでこの流れになったかわかんねえよなぁw
まぁこんな普通の話はどうでもいいんですよ、理沙はどうでもよくないけど。
笑言ですよ、笑言。書きあがったんですけどね、2つあるんで、とりあえず評価を仰ごうかなと。
Yelloのパクリだとか言わないでください。ではまず其の一。

<其の一>
また今日も溢れる拙作の数々 特に興味ない どのトラックラップも
だがたまにはちゃんと聞くか 大抵の場合は飛ばすがな
はぁ?なんだお前らの出来はそんなもんか 「環境悪い」って確保する突破口か
ああなんてひでえ 聴いてられないっす マイク握れんように手枷がいる
所詮ド素人 下手くそ アマチュア アップすりゃ星三つなんて甘くない
俺がついてる嘘は爆弾で起爆剤 皆思うだろうきな臭い
生意気新参重々承知 取りようによっちゃDIS Do you know this?
笑言4 Kay-7四月馬鹿 これからもし続けろよひたすらラップ

続いて其の二。

<其の二>
笑言4 大物の俺参上 キングオブニコラップ 人気ナンバーワン
新曲の度話題かっさらう 嵩張る再生コメントマイリスト数
ざっくばらんに言えば超うはうは さてネトラジで新曲歌うか
流れるファン共の黄色い声 「馬鹿にしてるやつキモいよねぇwww」
俺の人気に嫉妬しディスったルーキー めんどくさいからスルーしといた
レコード会社も俺を野放しにはしなかった舞い込んだデビューの話
数年後国民的ミュージシャン 稼いだ札が部屋中に舞う
「この話本当?ならくたばれよ」 アホ!口から出任せよ!


どっちもテーマを知らない人に総叩きされそうな内容でwww
其の二は最近CDが出たなんたら組曲という某カラオケ大会を踏まえてニコラップからそういう人出て欲しくないなぁっていう気持ちをこめました。
まぁラップしてる人達はみんな「歌ってみた」じゃないから最低限カラオケ大会にはならんと思うけどね。

と、まぁこんな感じです。どうでしょう?
スポンサーサイト

4件のコメント

[C142]

そんなあなたに
つ痴漢男
ボーイッシュなかわいい子出てんよ!!!
アルバムかなり大変だろうけど頑張れ!!!!

あの流れは面白かったwwww

オレ的には2個目がいい!! てかツボに来たかもww そういうのもありだったねw

金ためてMTRかってやんよ

[C143]

僕もハヤテ見ました。
ハヤテキャラの中でナギが1番好きな俺は正統派(?ロリコンです!

僕は2番目のリリックがいいですね。
こっちの方がぶっ飛んでいて何か吹っ切れた感じがして好きですww
あとKay-7さんの「アホ!口から出任せよ!」が聴いてみたくてwww
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : リッポ
  • URL
  • 編集

[C144]

16小節だと2つつなぎ合わせてもたりないかもしれないよ・・・?
結構長い。 
ところで僕完全にスランプ?なので間に合わないかもです。何について書けばいいかわからないし、思いつかないのですorz

僕も2つめの出だしとアホ!が聞きたいw
2つめがいいですね!
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : ぬし
  • URL
  • 編集

[C145]

>Yello
痴漢男…チェックしておこう。
まーアルバムなんてそーとー先ですけどもww
ハヤテはサキさんの話で思わず笑ったw
其の二は特に考えすぎずに書いたからわりと素が出てるかもね
>リッポさん
俺のハヤテにおける嫁はサキさんと理沙とハーマイオニーです^^
其の一で結構悩んで書いたからある意味ふっきれてはいますw
口から出まかせの宇多丸ヴァースの入りなんですけどね
映画「不良番長 口から出まかせ」からのサンプリングみたいです
>ぬし
…マジで?不安になってきた。やっぱ歌っとかないとダメだな…。
嘘が絡めばなんでもおkって書いてあったし、ホント単純に嘘ならなんでもいいんじゃないかな。
其の二みたいなアホ丸出しなのでもいいと思うしw
アホはどうしよう…サンプリングをさらにサンプリングするかw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/48-eb54c727
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

