Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C136]

おおwww購入おめでとうございます!!
これで高音質の本格トラックが作れますねw
更なる活躍に期待します!
ところでいくらしましたか?
値段次第で俺も買おうかなと思うんでw
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : 紅蓮
  • URL
  • 編集

[C137]

ついに買いましたねwww
僕も3を買ったんですが、音質の設定がイマイチです。
これがいいよ!っていう上の4つの位置あったらうpしてくだry

僕これつかってあのニコラップSHITの音質だからね・・・orz

値段?1万はこえますぜ☆
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : ぬし
  • URL
  • 編集

[C138]

Kヲ←K-7に見える でっていうだけどww

いいな-^^Kヲんちにマイク持って凸したいw
リサイクルショップでMTRが15000円で売ってたけど買いかなあ?ヤマハのやつ

僕はヒャダインを暗喩DISするかも><
どんなんでくるか楽しみだ

[C139]

本格的ですなぁ~w

僕はたぶんニコニコにはうpらないと思います^^;
TMの友達のアルバムに参加するだけなのですヽ(´ー`)ノ

[C140]

おお~ついに買いましたか!
やっぱりPC直結とは違うんですね。僕もほしいなぁ、やっぱ高いんですよね・・・。
リリック出来ましたか!お題がアレなだけに早く聞きたいです^^
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : リッポ
  • URL
  • 編集

[C141]

>紅蓮さん
約2万円ですwなかなか痛手でした
あとはもう歌いまくってテンションあげて録音って流れかとw
>ぬし
まだ再生のほうにしかエフェクトかけてないから録音の方はまだなのよー
すまんね>< そのうちこれらを使った曲をうpしてみたいぜ!
>Yello
愛知県武豊町にまで来れるんだったら是非!w
ド田舎につき注意…
思ってたほど高くないから勢いで買っちゃえ!
>もささん
マジっすかー、出来上がったら是非聞かせてくださいね!
あわよくば俺も参加…w
>リッポさん
まぁまぁ高めですね、でも高いほど品質は良いですからね
衝動買いのつもりでいけばわりと手だしやすいですよ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/47-8a139ab3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きたきたきたー!

UA-4FX


イェーイついに届きましたオーディオインターフェース!!
先週注文しておいたのです、それが今日未明とどきました!!

使ってみた感想ですが、もうマイクをPC本体に直挿していたときとは音質が違います!
もう録音ソフトで編集して音量あげなくてもいいんだ!ホワイトノイズに悩まされなくてもいいんだ!ワーイワーイ!
これで聞いてくださる皆さんを少しでも満足させられたらとてもうれしいです!

声の張り方の問題も解消したし、良い方向へ向かっております。早く新曲作ってうpしたいなぁ…。

そういや企画の方のリリック書きあがりました。
既に一つ書きあがってたんですが、とりあえずもう一つ書いておきました。
どっちを使うかはしっかり出来上がってきたトラックを聞いて決めたいです。
わりとまじめなやつとふざけたやつですwふざけたやつめっちゃ書きやすかったwww

あー早くやりたーい!
スポンサーサイト

6件のコメント

[C136]

おおwww購入おめでとうございます!!
これで高音質の本格トラックが作れますねw
更なる活躍に期待します!
ところでいくらしましたか?
値段次第で俺も買おうかなと思うんでw
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : 紅蓮
  • URL
  • 編集

[C137]

ついに買いましたねwww
僕も3を買ったんですが、音質の設定がイマイチです。
これがいいよ!っていう上の4つの位置あったらうpしてくだry

僕これつかってあのニコラップSHITの音質だからね・・・orz

値段?1万はこえますぜ☆
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : ぬし
  • URL
  • 編集

[C138]

Kヲ←K-7に見える でっていうだけどww

いいな-^^Kヲんちにマイク持って凸したいw
リサイクルショップでMTRが15000円で売ってたけど買いかなあ?ヤマハのやつ

僕はヒャダインを暗喩DISするかも><
どんなんでくるか楽しみだ

[C139]

本格的ですなぁ~w

僕はたぶんニコニコにはうpらないと思います^^;
TMの友達のアルバムに参加するだけなのですヽ(´ー`)ノ

[C140]

おお~ついに買いましたか!
やっぱりPC直結とは違うんですね。僕もほしいなぁ、やっぱ高いんですよね・・・。
リリック出来ましたか!お題がアレなだけに早く聞きたいです^^
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : リッポ
  • URL
  • 編集

[C141]

>紅蓮さん
約2万円ですwなかなか痛手でした
あとはもう歌いまくってテンションあげて録音って流れかとw
>ぬし
まだ再生のほうにしかエフェクトかけてないから録音の方はまだなのよー
すまんね>< そのうちこれらを使った曲をうpしてみたいぜ!
>Yello
愛知県武豊町にまで来れるんだったら是非!w
ド田舎につき注意…
思ってたほど高くないから勢いで買っちゃえ!
>もささん
マジっすかー、出来上がったら是非聞かせてくださいね!
あわよくば俺も参加…w
>リッポさん
まぁまぁ高めですね、でも高いほど品質は良いですからね
衝動買いのつもりでいけばわりと手だしやすいですよ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/47-8a139ab3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

