Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C128] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C129]

ちょwwww先輩からいきなり後輩にwww

ああ、タメ語で行こう!!
前から思ってたし……
わあ違和感がいっぱい!!
タメ語だとちょっと乱暴で下品な言葉遣いだけど許してw


部活は最後までやることに意味がある ってよく言われてるけど本当にその通りだと思う
ハンド部めちゃくちゃ走る練習多くて、前イヤになったけど頑張って続けてたおかげで校内ロードレース大会40位くらいに入るようになったし(男子500人くらい)やってる内にほかのことに応用きいたり……継続は力なりだなぁ


そうすよねwww一応一個かけたけどなんかテーマ広すぎてこれでいいのかなと思っちゃって、今もう一個書いてるw
なんだよ嘘ってwwwくそう

[C130] あれ?w

・・・あれ?w
なんか二十歳の場違い男がいるんですけどw
今年で大学二年生とかww
笑うしかないZAREXこと、ザレです

ため語で話すって抵抗あるんですけどねw
リアルでもあんまりなかったりw
好きに話しかけてやってくださいw
ブログも、ミクシィも、メッセンジャーもやってますのでw

前の記事で声の張り方といっていましたが、それは発声の問題かと思います
口をいつも大きく開けるように心がけて、お腹に力を入れると自然と声が出ると思います

頑張ってくださいw
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : ZAREX
  • URL
  • 編集

[C131]

普通に年上だと思ってたぜwwwwww

YA☆RA☆RE☆TA\(^o^)/

俺も友達にさっさとリリック書けと先月から言われてるがまだ書いてないヽ(´ー`)ノ

[C132]

あらま一歳上の先輩さんでしたかw
かなり歳上かと思っていましたw

親から今までやってきた野球を続けろと言われるんですが…
バドミントン部に入りたいんですよね、実は

やっぱ自分の入りたいところに入るべきですかね…
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : 紅蓮
  • URL
  • 編集

[C133]

許可もとらず勝手に僕のブログのリンクにいれてしまいました
リンクに入れても良いですか?

[C134]

僕も中学の頃吹奏楽部ですたー
担当はパーカッション。

兄貴の影響で入ったけど、特に大会でも良い結果は残せませんでしたw


タメ口は俺は全然気にしないんで使ってくださいw
俺はあんま他のトコでもタメ口してないんでこのままいきます。。。。w
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C135]

>ぬし
ずばりサックスだぜ。バリトンでーすイェイ☆
やっちゃえやっちゃえ!
音源まとめとかいずれ必要になるだろうし、なによりファンは日常を知りたいはずだぜ!
俺んとこにはそういう人来ないけどな!!つーかファン自体いるの俺
嘘で決まり…なんじゃね?
>Yello
まぁ徐々に慣れていけば…w
マジっすか、すごいねぇ…俺文化部の上にひきこもりだから体力が全くないw
持久走とか考えたアホはさっさと死んでしまえばいいよ
トラック早くあがってこないかなー、仮録してぇー
>ZAREXさん
そんなに年上だったのか…。あんまり気安くタメしづらいw
まぁもうちょっと距離縮まったら本格的にタメしますw
今日ちょっと練習してみたらずばり発声でした
声大きくしてラップするといい感じに録れてました、ありがつぉうございます!!
>もささん
もささんもZAREXさんと同じくな感じでw
ニコラップ参戦するんですね!
楽しみっす、頑張ってください!リンク貼っときましたー。
>紅蓮
やりたいことやるべきだよ絶対。
最初迷った挙句にソフトテニス部に入ったんだけど一週間でやめて吹奏楽部にいったw
やりたくないやつ続けても得られるものってあんまりないと思うし
>鼈甲さん
じゃあ曲も一緒にやるんで…wでも鼈甲さんがそのままだと使いづらいなw
おー鼈甲さんもだったんだ、パーカスはいろんな打楽器演奏できて楽しそうだね><
俺んとこもあんまり良くないけどね…大切なのは結果じゃない、過程だ!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/46-2b8ed3c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱ音楽は素晴らしい

みなさんに謝らなければならないことがあります。

俺…卒業してません!!

ピチピチの高校1年生でーす、今年から2年生でーすイェイイェイ☆

書き方が悪かったです、せっかくお祝いの言葉をいただいたのにすいませんでしたw
あ、でも兄貴が高校卒業したので兄貴に対するものとして…w

ていうかそろそろタメで話してもいいよね…。将来的にはきっと一緒に曲やることもあるだろうし…。
そんな感じでどうすか、皆さん?さん付けもわずらわしいよね>< 強要はしないから気が向いたらで!

さてさて、勘違いも引き起こしてまで引っ張ったネタを少々。
俺は学校では吹奏楽部に所属してるのですが、先日の卒業式で三年の先輩を送る会的なものをやったんです。
先輩達がやってきた曲をメドレーにして演奏、という感じでした。
俺と同じパートだった先輩に「上手くなったね」と言われて嬉しくなっちゃったりなんかしてw
前部長が「続けてけばきっと良いことあるから」と言っていたのがすごく印象的でした。ちょっと退部を考えていた自分を引きとどめた一言。
先輩方ホントお疲れ!またいつか会えるといいなと思いつつお別れしました。
そんな話。ちょっと感動したので書きました。「なんだよ引っ張っといてこんな話かよ」と思った人は俺なら殴ってもいいよ!

結構吹く度に思ってるんだけど、音楽ってやっぱ良いなぁって。
そりゃヒップホップやロックにばかり傾倒してるけどこういう吹奏楽とか弦楽も聞くとやっぱり良いって思えるしね。
まぁそんな中にも好きじゃない素晴らしいものもあるけどもw
嫌いだけど他の人に素晴らしいものとして理解していきたいですはい。

つーかリリック書けNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
テーマが広いんだよなぁ…これまで以上に難しい。下手したらアニソンラップのリリックより難しいかも。
こっちは今までと違って明確な期限があるのでなんとか期日までに書き上げたいです。

長くなりましたけどもこの辺で。また会いまっしょー!ぴーす(久々に使ったw
スポンサーサイト

8件のコメント

[C128] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C129]

ちょwwww先輩からいきなり後輩にwww

ああ、タメ語で行こう!!
前から思ってたし……
わあ違和感がいっぱい!!
タメ語だとちょっと乱暴で下品な言葉遣いだけど許してw


部活は最後までやることに意味がある ってよく言われてるけど本当にその通りだと思う
ハンド部めちゃくちゃ走る練習多くて、前イヤになったけど頑張って続けてたおかげで校内ロードレース大会40位くらいに入るようになったし(男子500人くらい)やってる内にほかのことに応用きいたり……継続は力なりだなぁ


そうすよねwww一応一個かけたけどなんかテーマ広すぎてこれでいいのかなと思っちゃって、今もう一個書いてるw
なんだよ嘘ってwwwくそう

[C130] あれ?w

・・・あれ?w
なんか二十歳の場違い男がいるんですけどw
今年で大学二年生とかww
笑うしかないZAREXこと、ザレです

ため語で話すって抵抗あるんですけどねw
リアルでもあんまりなかったりw
好きに話しかけてやってくださいw
ブログも、ミクシィも、メッセンジャーもやってますのでw

前の記事で声の張り方といっていましたが、それは発声の問題かと思います
口をいつも大きく開けるように心がけて、お腹に力を入れると自然と声が出ると思います

頑張ってくださいw
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : ZAREX
  • URL
  • 編集

[C131]

普通に年上だと思ってたぜwwwwww

YA☆RA☆RE☆TA\(^o^)/

俺も友達にさっさとリリック書けと先月から言われてるがまだ書いてないヽ(´ー`)ノ

[C132]

あらま一歳上の先輩さんでしたかw
かなり歳上かと思っていましたw

親から今までやってきた野球を続けろと言われるんですが…
バドミントン部に入りたいんですよね、実は

やっぱ自分の入りたいところに入るべきですかね…
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : 紅蓮
  • URL
  • 編集

[C133]

許可もとらず勝手に僕のブログのリンクにいれてしまいました
リンクに入れても良いですか?

[C134]

僕も中学の頃吹奏楽部ですたー
担当はパーカッション。

兄貴の影響で入ったけど、特に大会でも良い結果は残せませんでしたw


タメ口は俺は全然気にしないんで使ってくださいw
俺はあんま他のトコでもタメ口してないんでこのままいきます。。。。w
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C135]

>ぬし
ずばりサックスだぜ。バリトンでーすイェイ☆
やっちゃえやっちゃえ!
音源まとめとかいずれ必要になるだろうし、なによりファンは日常を知りたいはずだぜ!
俺んとこにはそういう人来ないけどな!!つーかファン自体いるの俺
嘘で決まり…なんじゃね?
>Yello
まぁ徐々に慣れていけば…w
マジっすか、すごいねぇ…俺文化部の上にひきこもりだから体力が全くないw
持久走とか考えたアホはさっさと死んでしまえばいいよ
トラック早くあがってこないかなー、仮録してぇー
>ZAREXさん
そんなに年上だったのか…。あんまり気安くタメしづらいw
まぁもうちょっと距離縮まったら本格的にタメしますw
今日ちょっと練習してみたらずばり発声でした
声大きくしてラップするといい感じに録れてました、ありがつぉうございます!!
>もささん
もささんもZAREXさんと同じくな感じでw
ニコラップ参戦するんですね!
楽しみっす、頑張ってください!リンク貼っときましたー。
>紅蓮
やりたいことやるべきだよ絶対。
最初迷った挙句にソフトテニス部に入ったんだけど一週間でやめて吹奏楽部にいったw
やりたくないやつ続けても得られるものってあんまりないと思うし
>鼈甲さん
じゃあ曲も一緒にやるんで…wでも鼈甲さんがそのままだと使いづらいなw
おー鼈甲さんもだったんだ、パーカスはいろんな打楽器演奏できて楽しそうだね><
俺んとこもあんまり良くないけどね…大切なのは結果じゃない、過程だ!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/46-2b8ed3c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

