Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C123]

卒業おめでとうございます。
おお!!新曲録りましたか、期待して待ってますね。
僕も夜の狩人と愛だらけは聞いたことありませんがバースデイは神曲だと思います。当時のHIPHOPの未来への希望がビシビシ伝わってきます。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : リッポ
  • URL
  • 編集

[C124]

高3だったんですか!?
とりあえずおめでとうございます!

ライムスの愛だらけでHAB知って、口からでまかせとか聞いてました~。
ふるいのは有名なのしか知らないのでもっと調べて聞くべきですね。聞き込んできます。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : ぬし
  • URL
  • 編集

[C125]

ちょwwwww
その時間エロZIP探索してましたw
でも島根はラッシュ時も楽々座れるから大丈夫ですw

俺もどうやらDさんのが得意みたいです ニコラップのMC名成って人Dさんにかなり似てるんでまた聞いてみてください

3年だったんすかwwwタメかと勝手に思ってました おめでとうございます!

[C126]

卒業おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

あの映画恐いですね
俺もいつ通学電車で痴漢に間違われることか^^;

[C127]

>リッポさん
まだ完成至ってないですw まだ満足のいくテイクが録れてないので…。
バースデイしっかり聞いてみましたが、すごいかっこいいですよね。さすがは宇多丸師匠。
俺もあんな風になりたいです。
>ぬしさん
俺は去年ライムスのベストで初めて口からでまかせ聞きましたw いや存在は知ってたんだけど…。
昔の曲は有名なのもあんまり知らないんでね…これはあかんw
セロリのニューアルバムよさそうだから早くほしいです。
>Yelloさん
エロZIPwwwww エロ画像はやめられないよな!><
オススメはつつみあかりさんです、姉萌え万歳!
名成さんですね、聞いときます!
>もささん
まぁ俺は始発駅から乗ってるんで滅多なことがなければ間違えられないと思いますw
大抵寝てるか音楽聴いてるかだしw
あるとき下車後にゲロ吐いて以来電車内で立てなくなってしまったのです。ううう。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/45-df03648d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それでもボクはやってない

見てました。全く怖いとしか。日本はどうなってるんだい。
確かに被害者を守るのも大事だけど脊髄反射で被疑者が悪いってなるのはやめないか。
もう俺つかまったときのためにエロ画像集めんのやめようかな。

今日はとにかくラップしまくりでした。
ニコニコにうpされてたDJ OMITさんの一時間ちょいでリスペクトするライムスターシリーズを二本ぶっ続けでw
おかげで軽く喉枯れましたw
RHYMESTERの曲は大体把握してるつもりだったんですが歌えない曲もいくつかあったりして。
特にエゴトピア以前の曲とか師匠とDさんの客演ものとか。
夜の狩人とかバースデイとか愛だらけとかあんまり聞いたことないもんばっかw
もっと漁りたいです。第三弾に期待!OMITさん頑張れ!

むやみやたらにラップしてたわけではなく、練習を兼ねてしてました。
客演ものも含まれていたのでいろんなフロウを参考にしつつ出しやすい声を模索しつつ。
宇多丸師匠の声が意外と高めで辛かったw 俺にはDさんの声があっているようです。
師匠の声も出るには出るんですがね、録音すると途端にキモくwww
もっと声張るといいんでしょうか。ていうかラップにおける声の張り方を教えてください(^o^)
コメント待ってまーす、よろしく!

先日卒業式だったんですがー…ってまあその辺の話はまた次回します。
せっかくネタもあるんだしここで一気に使っちゃうのも勿体ないしw
ではまた、ばいにー☆
スポンサーサイト

5件のコメント

[C123]

卒業おめでとうございます。
おお!!新曲録りましたか、期待して待ってますね。
僕も夜の狩人と愛だらけは聞いたことありませんがバースデイは神曲だと思います。当時のHIPHOPの未来への希望がビシビシ伝わってきます。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : リッポ
  • URL
  • 編集

[C124]

高3だったんですか!?
とりあえずおめでとうございます!

ライムスの愛だらけでHAB知って、口からでまかせとか聞いてました~。
ふるいのは有名なのしか知らないのでもっと調べて聞くべきですね。聞き込んできます。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : ぬし
  • URL
  • 編集

[C125]

ちょwwwww
その時間エロZIP探索してましたw
でも島根はラッシュ時も楽々座れるから大丈夫ですw

俺もどうやらDさんのが得意みたいです ニコラップのMC名成って人Dさんにかなり似てるんでまた聞いてみてください

3年だったんすかwwwタメかと勝手に思ってました おめでとうございます!

[C126]

卒業おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

あの映画恐いですね
俺もいつ通学電車で痴漢に間違われることか^^;

[C127]

>リッポさん
まだ完成至ってないですw まだ満足のいくテイクが録れてないので…。
バースデイしっかり聞いてみましたが、すごいかっこいいですよね。さすがは宇多丸師匠。
俺もあんな風になりたいです。
>ぬしさん
俺は去年ライムスのベストで初めて口からでまかせ聞きましたw いや存在は知ってたんだけど…。
昔の曲は有名なのもあんまり知らないんでね…これはあかんw
セロリのニューアルバムよさそうだから早くほしいです。
>Yelloさん
エロZIPwwwww エロ画像はやめられないよな!><
オススメはつつみあかりさんです、姉萌え万歳!
名成さんですね、聞いときます!
>もささん
まぁ俺は始発駅から乗ってるんで滅多なことがなければ間違えられないと思いますw
大抵寝てるか音楽聴いてるかだしw
あるとき下車後にゲロ吐いて以来電車内で立てなくなってしまったのです。ううう。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/45-df03648d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

