Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C108]

ニコラップタグお願いしますねー。
これ上がってから検索ひっかかるまでがね・・・。長いんです。
一発目ですから評価あまり気にしないほうがいいですよー。
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : ぬし
  • URL
  • 編集

[C109]

タグ追加&動画貼りました
あー怖い…
そうですね、あからさまな荒らしっぽいやつは気にしないようにします

[C110]

さっきから検索してるけど見つかんない…w
その気持ちいたいほど分かりますよ-
でも一個目うpしたあとはかなり吹っ切られますよ!!

[C111]

聴きましたw

まあロクに環境も整っていないクソボウズが言うのもアレですが、もうちょっと声の音量が大きかったら良かったです。
若干聴きづらかったような感じです。

しかしリリックとラップのスピード、声は俺の好きなタイプだったので、良かったと思いますよ。
KOTOKOとのコラボというカタチがハマっていて違和感もあまり感じず。
この曲、フロウを思いつくのが難しかしそうです・・・
上出来だと思います。すごい。

再録期待してます。

[C112]

乙でっす!
声の乗せ方というか、ラップの方法はとてもいいと思います!
それよかこのめちゃテンポ速い曲にラップをのせれることが素直にすごいと思いました。
後文字読めないのは僕もですが編集&動画はむずいですね・・・
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : ぬし
  • URL
  • 編集

[C113]

やっと検索に引っかかったww

聞きました!!普通にうまかったです!!
けどボーカル音量が小さかったですかね- MIXはお互い課題ですかねぇ

てかラップ声だ! うらやましい…

今度はコラボ録音ですかね お互い頑張りましょう!!

[C114]

>紅蓮さん
ラップのせるときは苦労しましたよ…。噛んだり間違えたりしてw
早いし歌詞が頭に入ってないからそうなったんですけども…。
言葉数とフローがあってなかったりして微修正したりしました。
再録はやっぱ機材ちゃんとしてからやりたいと思います。
>ぬしさん
紅蓮さんへのレスにも書きましたけど速くて困りましたよw
次はもうちょっとやりやすいやつで挑戦したいと思います。
ラップはもうとにかく試行錯誤でした。
動画編集…エンコードは自分でやったほうがいいみたいですね。ニコニコに任せると画質音質劣化しやすいみたいで。
>Yelloさん
ラップ声については相当悩みましたw
いろんなアーティストのラップを歌って録音してみてどの声が一番かっこよく聞こえるかを調べたりw
高過ぎてもキモいし低過ぎてもなぁって感じだったので…。
コラボ録音についてはもうちょっと期間がほしいです;

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/42-ebc35f72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うああああああうあああああ!!!

うpっちゃった!うpっちゃった!!

うああああ!!あんなのを世に出してよかったのか!!
きっとKOTOKOファンにフルぼっこだ!!うああああ!!

すいません…あまりのことに取り乱しました。
うpしちゃったんです。ハヤテを…。
評価が気になります、ただひたすら。
期待せずに期待してます。

動画URL失念しました\(^o^)/
携帯からなんで無理ぽです
検索でお願いします、後日動画貼ります。
うあー死にて。
[追記]20:24



動画でーす。どうか聞いてくださるとうれしいです。
暖かくも厳しいコメントを!><
スポンサーサイト

7件のコメント

[C108]

ニコラップタグお願いしますねー。
これ上がってから検索ひっかかるまでがね・・・。長いんです。
一発目ですから評価あまり気にしないほうがいいですよー。
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : ぬし
  • URL
  • 編集

[C109]

タグ追加&動画貼りました
あー怖い…
そうですね、あからさまな荒らしっぽいやつは気にしないようにします

[C110]

さっきから検索してるけど見つかんない…w
その気持ちいたいほど分かりますよ-
でも一個目うpしたあとはかなり吹っ切られますよ!!

[C111]

聴きましたw

まあロクに環境も整っていないクソボウズが言うのもアレですが、もうちょっと声の音量が大きかったら良かったです。
若干聴きづらかったような感じです。

しかしリリックとラップのスピード、声は俺の好きなタイプだったので、良かったと思いますよ。
KOTOKOとのコラボというカタチがハマっていて違和感もあまり感じず。
この曲、フロウを思いつくのが難しかしそうです・・・
上出来だと思います。すごい。

再録期待してます。

[C112]

乙でっす!
声の乗せ方というか、ラップの方法はとてもいいと思います!
それよかこのめちゃテンポ速い曲にラップをのせれることが素直にすごいと思いました。
後文字読めないのは僕もですが編集&動画はむずいですね・・・
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : ぬし
  • URL
  • 編集

[C113]

やっと検索に引っかかったww

聞きました!!普通にうまかったです!!
けどボーカル音量が小さかったですかね- MIXはお互い課題ですかねぇ

てかラップ声だ! うらやましい…

今度はコラボ録音ですかね お互い頑張りましょう!!

[C114]

>紅蓮さん
ラップのせるときは苦労しましたよ…。噛んだり間違えたりしてw
早いし歌詞が頭に入ってないからそうなったんですけども…。
言葉数とフローがあってなかったりして微修正したりしました。
再録はやっぱ機材ちゃんとしてからやりたいと思います。
>ぬしさん
紅蓮さんへのレスにも書きましたけど速くて困りましたよw
次はもうちょっとやりやすいやつで挑戦したいと思います。
ラップはもうとにかく試行錯誤でした。
動画編集…エンコードは自分でやったほうがいいみたいですね。ニコニコに任せると画質音質劣化しやすいみたいで。
>Yelloさん
ラップ声については相当悩みましたw
いろんなアーティストのラップを歌って録音してみてどの声が一番かっこよく聞こえるかを調べたりw
高過ぎてもキモいし低過ぎてもなぁって感じだったので…。
コラボ録音についてはもうちょっと期間がほしいです;

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/42-ebc35f72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

