Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C92]

堅い韻なら大好物ですw
気が向いたらお呼びください!

本当困りますよねw
今日オレもライムス友達に聞かせたんですけど何それおいしいのでした
オレの学校HIPHOP好きいるのか…?

[C93]

僕もお呼びいただければいつでも参加しますよ!
僕は録音音質向上の機器かいます。

周りがラップに変に興味持って、一度やんきー女子までDABOとか聴いてた時期があって僕は嫌でしたorz
変に進めないほうが身のためですw

しっかし周りにB-BOYいませんねー・・・。
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : ぬし
  • URL
  • 編集

[C94]

韻固い曲ではビッグな方をお呼びしたいので俺のスキルが追い着くまでかなりかかりますがw
Yelloさんもぬしさんも韻固いので依頼を検討中です
普通にマイクリレーすんのもいいな…

>Yelloさん
探せばいるんでしょうけど普通に生活しててそういうのってわからないですしね
そういう人に下手に声かけて「こいつミーハーか」とか思われるのもアレだし…
難しいっすねぇ
>ぬしさん
人気出たら人気出たでムカつきますよねw
DABOとはまた微妙にアングラなところを…
でもそういう人に限ってダメレコとか知らないんだろうなぁ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/39-cd8c8beb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思い立ったが吉日

前回の記事でヒップホップをネタにするやつらマジUZEEEEEEEE!
という気持ちを吐露したわけですが、やはり言いたいことはラップにするべきだと。
というわけでリリック書き始めました。授業中にふと一節が浮かびましてそこから広げていってます。
まぁ書いたところでマイクとかきちんとしてないからうpなんて相当先ですがね…。
あとトラックもないし。頼めるような人脈もなし。あぁ苦しい。

あともう一つリリック書いてます。こっちの方は二人~三人をフィーチャリングする予定でいます。
韻固めな曲をやりたいのでそんな人達を呼びたいなぁ、と。
こちらも上のと同じくうpなんて相当先。企画ばっかり先行しちゃいますな。
企画倒れにならんようになんとかがんばります。

あーそうそう、バイト受かりまんた。明日色々と手続きしてきます。おかげで電脳コイルが見れません。畜生。
でも機材を買うのには仕方が無い。頑張りたい。
全部あわせると約30万はかかるっていうね…。うまい棒が…えーと…300万本買える!!もし計算違っても気にするな!

Animetic Meranchory Of Mc'sみたいに身近にラップ仲間がいればすごくやりやすいのになぁ。
周りはポップなラップしか聴かないし…RHYMESTERとか言っても何それおいしいの状態です。
ラップするなんて以ての外。もっと興味持ってくれよ周りの皆よぉー。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C92]

堅い韻なら大好物ですw
気が向いたらお呼びください!

本当困りますよねw
今日オレもライムス友達に聞かせたんですけど何それおいしいのでした
オレの学校HIPHOP好きいるのか…?

[C93]

僕もお呼びいただければいつでも参加しますよ!
僕は録音音質向上の機器かいます。

周りがラップに変に興味持って、一度やんきー女子までDABOとか聴いてた時期があって僕は嫌でしたorz
変に進めないほうが身のためですw

しっかし周りにB-BOYいませんねー・・・。
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : ぬし
  • URL
  • 編集

[C94]

韻固い曲ではビッグな方をお呼びしたいので俺のスキルが追い着くまでかなりかかりますがw
Yelloさんもぬしさんも韻固いので依頼を検討中です
普通にマイクリレーすんのもいいな…

>Yelloさん
探せばいるんでしょうけど普通に生活しててそういうのってわからないですしね
そういう人に下手に声かけて「こいつミーハーか」とか思われるのもアレだし…
難しいっすねぇ
>ぬしさん
人気出たら人気出たでムカつきますよねw
DABOとはまた微妙にアングラなところを…
でもそういう人に限ってダメレコとか知らないんだろうなぁ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/39-cd8c8beb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

