Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C86]

こんにちは!

アクアクララ僕も嫌いですw
周りの友人がチッチキしてるの見てすごく疲れました。

とりあえずオリエンタルラジオはHIPHOPな武勇伝らしいですよ。HIPHOPどころかラップひとつしてないじゃないか、という。
マスゴミの洗脳効果恐るべしですね・・。
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : ぬし
  • URL
  • 編集

[C87]

ラップ(笑)とかいう偏見が出来るのは確かにそういう人たちのせいですよね
まぁ彼らはメディアに無理やりやらせられていたりするんですけど…
エンタは番組があいいうのやらせているらしいです

悪いのは多分メディアです。今メディアDISのラップも書いてますよ
すべては視聴率のためだけなんですよやつら

でも最後のは半分否定しますね-
確かにやっくんとかハリセンボンとかがお遊びで歌ってるのはイラつきますが(これもメディアのせいかな?)

とんねるず以外にもいい歌作ってる芸人はけっこう居ますよ-
ブラピポケビしかり猿岩石しかり時給800円しかりその他もろもろとか

[C88]

うーん同意ですねえ。
ていうか見ててめっちゃ痛いですよね。
そこで笑う観客も・・・・・・

メディアをDISるリリックなら俺は大学ノート1ページは書けそうです。

コラボの曲楽しみにしてますよ!!

[C89]

うたばん見てたら例のガキが出やがりました☆
あまりの嫌悪感からチャンネル変えてしまいましたw
で、またうたばんに戻したらエドはるみが出ててちょっと嫌悪感が薄まりました

>ぬしさん
初めまして!DIS曲聴きましたよーかっこよかったです!
身近な人が真似してるとホントやりきれなくなりますよね…。
オリラジに関しては自分達がヒップホップを自称してない(?)からいいかな、と。
まぁ面白くないですから興味ないですけどw
>Yelloさん
もうアホらしさの塊ですよ最近のテレビは。見てても取り立てておもしろいのなんて全然ないし…。
「やらせじゃない、演出だ」なんて言葉も聞いたことあります。
最後のはさすがにアレでしたね; ちゃんと良い歌歌ってるならまぁ認めますよ、ということです
ふざけてんのが悪いわけじゃないけどネタで売ってチャート出てくんのがうざったくてうざったくて…
>紅蓮さん
とりあえずまずは合格おめでとうございます!
記事に書いてありますけどホントに目もあてられないです。つまらないし救えないです。
俺も思うところがあるんで書こうかな…。アンサーお待ちしてますよマスメディア><
録音とか全然なんでまだかかると思いますけど、楽しみにしててください!

[C90]

この内容でコラボしたいですねw
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : ぬし
  • URL
  • 編集

[C91]

いいですねぇ、機会がありましたら是非!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/38-89210c75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうホントさ…

久々に着うたフルのサイトなんぞ覗いてみたんです
したら、アレですよアレ…皆さん知ってますか?

小島あやめっていう小学生なんですけど…。
あのアクアクララだのレモンガスだののクソガキですよ!

そいつがなんか曲出してまして…。
試聴してみたら一応韻踏んだりラップぽくはなってるんですけどそこがまたムカついて…。
要するにネタっぽ過ぎるんですよ、ていうかネタです!

もうね、そろそろこういうやつら、いい加減にしてほしいですよ!
こんなのが出てくるからヒップホップはネタとして扱われる部分が無くならないんですよ!!

最近見掛けた芸人でラップでエクササイズ?だかなんだか知らんけどやってるやついたし…。
しかもつまらんのですよそいつら。
ですよ。とかホント見てられなかったね…。

彼らはきっと気軽に外を歩き辛くなったことでしょう
上記の奴等はレコードが頭に食い込んだり、マイクで殴られたりして絶命しろ!

ヒップホップに限らず音楽をネタにする芸人は辞めた方がいいよ
つまらんし馬鹿にしてるとしか思えないので

あと芸人が歌出すのもやめた方がいいよ
どうせ芸と一緒で一発屋なんだから…
歌っていいのはとんねるずだけだ!
スポンサーサイト

6件のコメント

[C86]

こんにちは!

アクアクララ僕も嫌いですw
周りの友人がチッチキしてるの見てすごく疲れました。

とりあえずオリエンタルラジオはHIPHOPな武勇伝らしいですよ。HIPHOPどころかラップひとつしてないじゃないか、という。
マスゴミの洗脳効果恐るべしですね・・。
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : ぬし
  • URL
  • 編集

[C87]

ラップ(笑)とかいう偏見が出来るのは確かにそういう人たちのせいですよね
まぁ彼らはメディアに無理やりやらせられていたりするんですけど…
エンタは番組があいいうのやらせているらしいです

悪いのは多分メディアです。今メディアDISのラップも書いてますよ
すべては視聴率のためだけなんですよやつら

でも最後のは半分否定しますね-
確かにやっくんとかハリセンボンとかがお遊びで歌ってるのはイラつきますが(これもメディアのせいかな?)

とんねるず以外にもいい歌作ってる芸人はけっこう居ますよ-
ブラピポケビしかり猿岩石しかり時給800円しかりその他もろもろとか

[C88]

うーん同意ですねえ。
ていうか見ててめっちゃ痛いですよね。
そこで笑う観客も・・・・・・

メディアをDISるリリックなら俺は大学ノート1ページは書けそうです。

コラボの曲楽しみにしてますよ!!

[C89]

うたばん見てたら例のガキが出やがりました☆
あまりの嫌悪感からチャンネル変えてしまいましたw
で、またうたばんに戻したらエドはるみが出ててちょっと嫌悪感が薄まりました

>ぬしさん
初めまして!DIS曲聴きましたよーかっこよかったです!
身近な人が真似してるとホントやりきれなくなりますよね…。
オリラジに関しては自分達がヒップホップを自称してない(?)からいいかな、と。
まぁ面白くないですから興味ないですけどw
>Yelloさん
もうアホらしさの塊ですよ最近のテレビは。見てても取り立てておもしろいのなんて全然ないし…。
「やらせじゃない、演出だ」なんて言葉も聞いたことあります。
最後のはさすがにアレでしたね; ちゃんと良い歌歌ってるならまぁ認めますよ、ということです
ふざけてんのが悪いわけじゃないけどネタで売ってチャート出てくんのがうざったくてうざったくて…
>紅蓮さん
とりあえずまずは合格おめでとうございます!
記事に書いてありますけどホントに目もあてられないです。つまらないし救えないです。
俺も思うところがあるんで書こうかな…。アンサーお待ちしてますよマスメディア><
録音とか全然なんでまだかかると思いますけど、楽しみにしててください!

[C90]

この内容でコラボしたいですねw
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : ぬし
  • URL
  • 編集

[C91]

いいですねぇ、機会がありましたら是非!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/38-89210c75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

