Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C79]

僕もロックは結構好きです

兄さんが洋楽好きでたまに詰め合わせCDくれたりします
結構メジャーですけでフラテリスとブラーが好きですね
そんな詳しくないすけどw

フラテリズのファーストアルバムはマジで外れがない!


僕はリリック書き終わりました まだ改善の余地ありありですけど
ブログにのせたいですけどこういうのってやっぱりうpまで隠してた方がいいですかね?w

全然焦んないでいいですよ!待ってますから 急ごしらえしてもしかたないですし

[C80]

僕もまだまだ完成してません><
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C81]

>Yelloさん
すいません、書くの遅くて;
なかなか書けないんです;
>鼈甲さん
早く録音できるように一緒に頑張りましょう!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/35-dbd0eda7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヒップホップ大好きだけど

別にヒップホップしか聞かないわけじゃないです、当然ながら。
ロックとか大好きよ。ロックのサウンドにラップが乗ってたりすると悶絶します。
リンキンパークとかマジかっこいいよね><

というわけでそんなロック好きとしてベースやギターをいじることも忘れてはいません。
最近はアニソンを耳コピがマイブームでございます。
耳よくないからかなり時間かかりますけどもw 
今は人として軸がぶれていると空想ルンバをがんばってます
ギターは難易度高いから今のところベースだけ…って感じです。
友人が緋色の空のベースを耳コピしたのを俺に渡してくれたところからはじまってます
そんな友人はドラムがめっちゃうまい。組んでたバンドどうなったんだっけな。

まぁアレだ、ロックというよりもギターがバキバキな曲が好きなんです。
ロックもそういうのあるしね。だから大槻ケンヂとか筋肉少女帯とか特撮とかにはまったのかもしれんのです。

えー…あまりに煮詰まりが酷いのでこんなもの書いてしまいました
でもちまちまとだけど進んでるんですよ!?まったく書いてないというわけではないです
そりゃ思いつかなくて書けない日もたくさんありますけども…。
コラボなんでね、いつまでも自分のペースでやってるわけにもいきませんし。
ここらで一念発起しなきゃなあと思う日常であります。
Yelloさんと鼈甲さんはもう完成したころかなぁ…。あー死にてえ^^
ちょっと身長伸ばしてくる
スポンサーサイト

3件のコメント

[C79]

僕もロックは結構好きです

兄さんが洋楽好きでたまに詰め合わせCDくれたりします
結構メジャーですけでフラテリスとブラーが好きですね
そんな詳しくないすけどw

フラテリズのファーストアルバムはマジで外れがない!


僕はリリック書き終わりました まだ改善の余地ありありですけど
ブログにのせたいですけどこういうのってやっぱりうpまで隠してた方がいいですかね?w

全然焦んないでいいですよ!待ってますから 急ごしらえしてもしかたないですし

[C80]

僕もまだまだ完成してません><
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C81]

>Yelloさん
すいません、書くの遅くて;
なかなか書けないんです;
>鼈甲さん
早く録音できるように一緒に頑張りましょう!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/35-dbd0eda7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

