Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C77]

みんなHIPHOP板チェックしてるんですね~

オレもそれは気になりました 持ってないし

でもサウンドエンジンの音質んとこをいじくりまくればそこそこにはなりますけどね-

どうしましょう

[C78]

ええもうしまくりです、お気に入りですw

俺の場合はそこそこにならないんですよぉ…
いや音質はぼちぼちになるんですがマイクがよく音を拾ってくれないんですね。
声でかい人用とか書いてあったような…。
もっとちゃんと調べて買うべきでした;

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/34-2e04abda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

突き止めたぞォォォ!!

原因をォォォ!!

前回の記事でマイクがあまり良くないとかそんな感じのことを書きましたが
マイク自体が良くてもサウンドカードが良くないと音質がダメらしいです。
サウンドカードがそれなりだとチャット用のマイクでもそれなりの音質なんだとか。へぇー。

それとはまた別なんですがオーディオインターフェースという機材でマイクの音質を良くしたりもできる…と。

とりあえず満足できない音質を解消するためにオーディオインターフェースとサウンドカードの購入を決意。
これによってまたCDが買えないぜ!我慢するぜ!!

というわけでラップの公開はさらに先になりそうです…。
Yelloさん、鼈甲さん申し訳ありません。誘ったのは俺なのに。

そんな感じでした。頑張って早く買えるようにします!!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C77]

みんなHIPHOP板チェックしてるんですね~

オレもそれは気になりました 持ってないし

でもサウンドエンジンの音質んとこをいじくりまくればそこそこにはなりますけどね-

どうしましょう

[C78]

ええもうしまくりです、お気に入りですw

俺の場合はそこそこにならないんですよぉ…
いや音質はぼちぼちになるんですがマイクがよく音を拾ってくれないんですね。
声でかい人用とか書いてあったような…。
もっとちゃんと調べて買うべきでした;

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/34-2e04abda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

