Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C74]

下品ですみませんが………w
おなきんすかいうぉーかーをするとかなり頭が冴えます
1週間とか
これは科学的にも実証されてます><

他には……
やっぱり新しい音楽聴くとか
軽く運動するとかするのは煮詰まりに聞くかもしれません

[C75]

なるほどw
とりあえず地味にちまちますかいうぉーかー始めますw

とりあえず運動は嫌なのでw
ロックでも聴きまくりますよー

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/33-bdcf6b1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぬう

マイク買ったはいいんだけども録音してみると音が小さかったり音質まちまちだったり。
まぁイヤホンよりは間違いなくいいんですがw
ちょっとケチったのがアレだったかな…。とりあえず色々試行錯誤してみます。
コラボの件もあるしずっとそんな感じでもいられないんでね。

そうそうコラボといえばリリックがまったく進みません^o^
進みがこれまで以上に悪い。最悪です。
前も書いたけど一回閃けば早いんだけどなぁ…。
宇多丸師匠に倣って雑念振り払ってカンヅメになって書こうかなぁ。

BGMは大槻ケンヂ。最近どっぷりはまりました。
空想ルンバと人として軸がぶれているで刺激されましてね、他にも聞きたーいってなってます。
また欲しいCDが増えてしまいました。本気でバイト考えたほうがいいかもわからんね。
イワンのばかッ!!

あー早くDJセットとMPC欲しいなぁ。REMIXとかMIXとかしまくりたい。
あともっと環境ちゃんとしてラップもしまくりたいです。今のマイクがダメそうだったらまた新しいの買います。
可哀想で勿体ないけどしかたないのです。何か役に立つ要素があればいいんだけども。うん。
ぴーす。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C74]

下品ですみませんが………w
おなきんすかいうぉーかーをするとかなり頭が冴えます
1週間とか
これは科学的にも実証されてます><

他には……
やっぱり新しい音楽聴くとか
軽く運動するとかするのは煮詰まりに聞くかもしれません

[C75]

なるほどw
とりあえず地味にちまちますかいうぉーかー始めますw

とりあえず運動は嫌なのでw
ロックでも聴きまくりますよー

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/33-bdcf6b1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

