Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C67]

超かなり同意ですw
シゴフミの2回目は見入ってしまった……

ロザリオはパンツ見たくなったときだけ見ればOKというのがオレの見解ですww

前期あんまり見てないんだったらCLANNADもまだですか?
あれもギャグ要素多いし感動出来るしだし見といた方がいいですよ-

キャラデザで敬遠は損ですよね><


ハヤテおもすれえええww

[C68]

あ、アレ!?
シゴフミ、アニメになってるんですか?
俺は文庫版を読んだ事があるんですが・・・

俺も息抜き中にでも見てみますw

[C69]

>Yelloさん
見ないとなぁと思いつつなかなか見れてないのです…。
とりあえずなるべく早く見るようにします!
>紅蓮さん
文庫版を読まれているならわかると思いますけどすごくいいですよ!
オムニバス形式がドツボにきましたw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/31-ab776a08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニメ豊作の予感

どーも久々の更新でございますKay-7でございます。
とりあえず一通りめぼしいアニメは1話チェックし終わりました。

視聴決定
「シゴフミ」、「true tears」、「のらみみ」、「俗絶望先生」
(今更ながら)「シャナⅡ」、「BAMBOO BLADE」
様子見
「君が主で執事が俺で」、「ロザリオとバンパイア」、「みなみけ おかわり」
切断
「AYAKASHI」

とこんな感じです。
「シゴフミ」と「true tears」は個人的には大ヒットしましたよ!名作の予感がビンビンきてます!
「のらみみ」は白石目当てに見てみたけど、見やすくてまったりした良い感じのアニメでした。普通に夕方とかにやっててもおかしくない。
「俗絶望先生」…まさかこんなおもしろかったとは。絵柄で敬遠してたことを後悔。さっさと1期見ないと…。
「シャナⅡ」、1期も2期も見てなかったんですけど2期2クール目という良い機会だから意を決して見てみました。期待どおり。これも「絶望先生」同様早く見るべきだったなぁ。
「BAMBOO BLADE」、巷でウワサの剣道アニメ。これはすっかり見落としてました。前期は全くアニメチェックしなかったからなぁ…。
これまた早く見るべきだったと後悔。ギャグっぽさがあるので肩肘はらずに見れます。キリノとサヤは俺の嫁><

「君が主で~」「ロザリオと~」「おかわり」
この辺はまだバシっと決まりませんね。
「きみある」「ロザリオと~」はなかなか面白かったけど、まだ見続けるレベルには…。
「おかわり」。実はまだ見てませんw 1期もまだなんでね…。ただ1期は期待してます。2期はやはり不安がね…。

と、ガラにもなく感想なぞ書き綴ってみました。
さてこれから見続けていくことができるのか…。おっと今日もハヤテ見れてねー、見てくる><ぴーす!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C67]

超かなり同意ですw
シゴフミの2回目は見入ってしまった……

ロザリオはパンツ見たくなったときだけ見ればOKというのがオレの見解ですww

前期あんまり見てないんだったらCLANNADもまだですか?
あれもギャグ要素多いし感動出来るしだし見といた方がいいですよ-

キャラデザで敬遠は損ですよね><


ハヤテおもすれえええww

[C68]

あ、アレ!?
シゴフミ、アニメになってるんですか?
俺は文庫版を読んだ事があるんですが・・・

俺も息抜き中にでも見てみますw

[C69]

>Yelloさん
見ないとなぁと思いつつなかなか見れてないのです…。
とりあえずなるべく早く見るようにします!
>紅蓮さん
文庫版を読まれているならわかると思いますけどすごくいいですよ!
オムニバス形式がドツボにきましたw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/31-ab776a08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

