Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/30-a3686aff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

始まってくアニメ

新アニメチェックできておらず。
めぼしいのはいくつかあるんですけども。
えーと。「AYAKASHI」と「君が主で執事が俺で」と「true tears」、
「絶望先生」と「シゴフミ」と「ロザリオとバンパイア」と「みなみけ おかわり」…。
「STRAIT JACKET」と「ムネモシュネの娘達」も過激さから気になるし、あと白石のこれからを知りたいので「のらみみ」も見る予定w
それと結局去年暮れから始まったが見れてない「シャナ」と「ドラゴノーツ」も見なければ…。
「みなみけ」ももちろん。「BAMBOO BLADE」も見ようかなと。

多いね…。全部チェックはさすがに無理そうか?
あと余談だけどローゼンメイデン1期2期全話見れてないんだよな…。
それに「絶望先生」見始めるなら1期も見とこうかなと。

ぬぅ…2008年、のっけから俺を苦しめるとは。
深夜に見続けるのは大変そうだから録画してみてくか…。
とりあえず1話見て切るか決めよう。話はそれからだ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/30-a3686aff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

