Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C61]

おめっとさんです!!今年はもっともっと盛り上げてきましょう!!受験勉強もそこそこに

いーーーーですね!!ローゼン見たことないけどなんか伝わってきました! シャレオツっす

[C62]

リンクありがとうございます。
リリックかなりいいですね!!
ローゼンメイデンへの愛が伝わってきますよw
早くトラックに乗せたのを聴きたいです!
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : 黄色 a.k.a KLANNAD
  • URL
  • 編集

[C63]

>Yelloさん
そうですね!まずは我ら三銃士が先陣を切るとしましょう!w
>黄色さん
ありがとうございます!頭悩ませてじっくり書いた甲斐がありますよw
黄色さんのラップも楽しみにしていますよ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/27-b132e921
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さよーならー2007ー

予告どおり完成しました!Battle of Rose -Rap ver-。
一念発起すれば意外と書けちゃうもんですねぇ。
公開の前に告知。

リンクにNuthin' But A 'A' Thangさんを追加。
ニコラップの同士として一緒に頑張りましょう!

さてではいきますか。

今回は歌一切なしです。KOTOKOもフィーチャーしてませんw
完全にインストだったからこれはやりやすい、と。
余談ですがRHYMESTERの肉体関係part2もそんな感じです。



Battle of Rose -Rap ver-

まずは問われる 巻くか巻かないか
巻かないなら薔薇は咲かないさ
浅はかな好奇心でも大丈夫 その螺子巻けば目覚ますドール
直に滞ることなく届く 少しの恐怖と一色のローズ
心細そうに気休めのモノローグ 呟いてた日々はもう遠くに
ローゼンメイデンとの出会い きっと衝撃的で誰もしたことねぇ経験
ドール達父親に会うため超えてく永遠さえ
その険しい道の手助けするのがミーディアムの役目
ローザミスティカの争奪戦 自然と焼き付く網膜へ
契約によって芽生える絆 ゲーム終わらなきゃNever endingな物
ドールの夢が現実になったときどうなるかわからないが確かにそこにはあるはず
だ何か
わずかばかりじゃない不安に直面する度砕いて終了の合図まで走るだけ 七通りそ
れぞれのやり方で
七人の愛すべき人形達は続けるアリスゲーム
一般人にはかなりスケールの大きい話だが現実で
「Have a nice day」なんて言葉もこの世じゃ単に儚いだけ
七つのストーリー 奏でるメロディ その旋律は夢見るように

Lyric by Kay-7



えーっと特にverse1だの2だのは分けてないです。理由も特にないですw
これはかなり悩んだなぁ…。確か9月半ばに書き始めてやっと完成。3ヶ月くらい経ってるwww
まぁ完成してよかったなぁ、と。ハヤテのリリックと同様にこれから色々修正する可能性大。


ふー…。とりあえず年内にするべきことはこれで終了。
マイク買ってレコーディングしてミックスして、は来年にしっかりやろうかと。
うん。あとは来年はトラックメイクとかできるようになれたらいいなぁと思っています。
ぐっつぁんさんやみくすびとさんやTOFUBEATSさんに話聞いてみようかなぁ…。

2007年もあと3時間半ぐらい。友人と地元ぶらついてきますw
ではみなさん2008年もよろしく。よいお年を。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C61]

おめっとさんです!!今年はもっともっと盛り上げてきましょう!!受験勉強もそこそこに

いーーーーですね!!ローゼン見たことないけどなんか伝わってきました! シャレオツっす

[C62]

リンクありがとうございます。
リリックかなりいいですね!!
ローゼンメイデンへの愛が伝わってきますよw
早くトラックに乗せたのを聴きたいです!
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : 黄色 a.k.a KLANNAD
  • URL
  • 編集

[C63]

>Yelloさん
そうですね!まずは我ら三銃士が先陣を切るとしましょう!w
>黄色さん
ありがとうございます!頭悩ませてじっくり書いた甲斐がありますよw
黄色さんのラップも楽しみにしていますよ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/27-b132e921
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

