fc2ブログ

Entries

あと3時間ほどで…ッ!!

クリスマスが終了し、昨日から続いた苦しみから解放されるのどぅあああ!!
寂しさに我慢できずに早めに更新、Kay-7。

2007年ももうすぐ終わり。
なんか歳取るにつれて一年が早くなっているように感じます。なんというおっさん。
まだ10代だってのに。
50ぐらいからは逆に遅く感じるらしいです。
明日から使える無駄知識><

臨時収入が入りましたのでなんとかマイク購入できそうです。
楽器屋に普通に売ってるんですかね?でもPCに繋いで使うから電気屋なのか…。
またちゃんと調べとかないと。早く買って録音に入りますようにしますですはい。
そんな感じ。ぴーす。
スポンサーサイト



2件のコメント

[C56]

あ 俺彼じy(ry いや、なんでもないです。

どちらもちゃんと使えるかと。マイクのパッケージにも書いてあるかもだし。

[C57]

いやぁあああああ!!!!

なるほど…とりあえず電気屋で5000円ぐらいのを買ってみます。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/24-74bacc82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる