Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/23-22a9d0fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一人ぼっちのさびしい奴等が集まりいつもと変わらない宴会

クリスマスイブです
このシーズンは毎年決まってKICK THE CAN CREWのクリスマスイブRap聞いてます
KREVAのヴァースがすごくクオリティ高い、流石はDr.K
今日も明日も一人、どうもKay-7です。泣いてなんかいません。

ハヤテのごとく! -Rap ver-が好評のようで何よりです
叩かれるとばかり思ってていつもは書き込まない人達がやってくる!!とgkbrしてましたww

とりあえずマイク買って早く録音したいと思います。
でもKOTOKOの歌と俺のラップをどうやって一つの曲の上に流すのか。
そのへんよくわからんのです。ちゃんと勉強しとかないとなぁ。

あとローゼンも…。
後から書いたハヤテの方が早く完成したっていうwww
長いこと眠りっぱなしの言葉達が可哀想なんで年内には完成させたいです。
そんな感じ。ぴーす。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/23-22a9d0fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

