Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C51]

verse2が好きです!
こんなリリック書けるのは羨ましいっす・・・

曲ききたーーーーい!


コラボするトラックは結局何になったんでしょうか・・?
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C53]

ありがとうございますw
試行錯誤して書いた甲斐がありますよ!

オリジナルなやつもアニソンorニコニコ曲のサンプリングなやつもまだ決まってないんですよね?
とりあえずメールしまくりましょう!

[C54]

いいいいいいいいいいいいいですね!曲に合ってる気がします!うまいですし。
あとは録音とかですね!がんばってください!

[C55]

ありがとうございます、ありがとうございますw
すごく励みになりますよw
Yelloさんも録音頑張ってくださいね!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/22-dc270ae7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

完成!!

ハヤテのごとく! -Rap ver-
リリック完成しました。見たい?見たい?
よーしじゃあこんな過疎ブログに見に来てくれてるあなたにだけ特別に見せちゃいます。
歌のところも込みで乗せときますぜうへへへへ。
あ、歌はKOTOKOのまんまなんですさーせん><

ハヤテのごとく! -Rap ver-

<verse1>
クリスマスイブに巨額の借金 プレゼントされて超unlucky
終わりかける人生 最後の手段
ナギお嬢様を営利誘拐、のつもりが雇っていただき生き繋いだ
おまけに借金肩代わり 嗚呼、お嬢様 頭下がります!
根っからの不幸人 綾崎ハヤテ バイトに縛られがんじがらめだった日々とは違う
多忙の中でようやく手に入れた幸せ
主のためなら命も投げ出す覚悟で仕えます
危機とあれば迷わず駆け出す 何を差し置いても足伸ばしてこう

大きな波紋に飲み込まれてく
からだ波にまかせれば

勘違いの夢 的外れの期待
強く思えばいつかつかめるさ!
大地蹴り上げ走り出そう
気ままに舞う風のごとく

<verse2>
さらば 生き抜くためにすごく疲れても必死だった日々よ
今じゃ不幸せとは口が裂けても言い難い日常
今日も屋敷の中を行ったり来たり 無いようにします 失敗失態
どれだけ感謝してもしきれないから自分にできることをあなたにしてたい
七転八起☆至上主義!ミス超える成功で取り戻す信用
気付けば段々と色付く日常 たまに不幸で白黒にも見えるが
あなたの笑顔でまたカラフルに そんな毎日 まるでワンダーランド

平凡ばかりを並べたような日々じゃ
満足できないんだ!

なんとかするさ 生き抜くためなら
涙は心潤す通り雨
大地に蒔いた種が開く
照らす太陽はきっと僕ら

<verse3>
「私の執事をやらないか?」あの日から始まった 僕とあなたが交わった
誘拐なんてホント馬鹿だった 今は「守りたい」って気持ち変わらないさ
時には悲しませるかも だけど何があってもあなたに尽くすだろう
きっと一生進行形 二度と止まらない時計

勘違いの夢 的外れの期待
イメージはいつももっと先にある
大地に賭けた僕らの行方
突き抜ける疾風のごとく

Lyric by KOTOKO&Kay-7


歌の方の歌詞乗せちゃってジャスラックの方から抗議こないかなー怖い!><状態なので
そのうち消しちゃうかもわからんです。


とりあえず書けたぁーって感じ。まだこれから修正する可能性大。
感想とか書いてくれるとすごく励みになるから、見た君は絶対書くように!
ローゼンももうすぐだからもちっと待っててね。
あとコラボのほうもリリック書き出してまーす。ぴーす。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C51]

verse2が好きです!
こんなリリック書けるのは羨ましいっす・・・

曲ききたーーーーい!


コラボするトラックは結局何になったんでしょうか・・?
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C53]

ありがとうございますw
試行錯誤して書いた甲斐がありますよ!

オリジナルなやつもアニソンorニコニコ曲のサンプリングなやつもまだ決まってないんですよね?
とりあえずメールしまくりましょう!

[C54]

いいいいいいいいいいいいいですね!曲に合ってる気がします!うまいですし。
あとは録音とかですね!がんばってください!

[C55]

ありがとうございます、ありがとうございますw
すごく励みになりますよw
Yelloさんも録音頑張ってくださいね!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/22-dc270ae7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

