Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C49]

かっこいい&ハイクオリティでしたね-
創作意欲ビンビンです

リップにも力を頂けました

[C50]

やっぱかっこいいラップには力もらえますよね
生の良さもありますしね

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/21-60247bd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うー、らっぷびとすごーい\(^o^)/

今宵もアンニュ~イ新しいの出てるんだよねー。あと今日ローゼンのクリスマスドラマCDも出たんだよなー。
あーあとDJ JINのMIX CDも出たんだっけな。欲しい欲しい。
あ、それと奈々ちゃんのアルバムも買えてないし、あー金ねええええええ!!!
誰かちょっとでもいいからわ・け・て☆
どうもKay-7です。物を投げるのはやめましょう。

ついにハルヒアルバムが完成されたようです。クオリティ高いねーやっぱ。
らっぷびとさんはアニソンラップの先駆けとしてこれからも我々ニコラッパー達を引っ張っていってほしいです。
オススメはCOOL EDITION。原曲もこれも大好きだだだだだー!

さてあんな素晴らしいものを聞かされてはこちらもうかうかしていられません。
先日良いラップ聞くとやる気でる~みたいなこと書きましたけどまさにそれが起きました。
煮詰まったリリックも少しずつですが前進していっております。
マイク購入の関係で年内の発表は難しいだろうけど、なんとか早いうちにうpできるようにがんばります。
コラボの企画もね。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C49]

かっこいい&ハイクオリティでしたね-
創作意欲ビンビンです

リップにも力を頂けました

[C50]

やっぱかっこいいラップには力もらえますよね
生の良さもありますしね

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/21-60247bd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

