Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5]

あの「とかちつくちて」の曲ですよね…!
楽しみだww
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : 集中
  • URL
  • 編集

[C6]

リンクどうもっす!

390の1st、「プロローグ」もかなりカッコよかったっすよ。
千円だしおすすめっす。

俺もマイクリレーしたいなぁって思ってたんですww
友達と「企画してみようかなぁ」なんて話していましたww

個人的にはBattle of Roseのラップが聴いてみたいです!リリク書き頑張ってください!
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C7]

リンクありがとうございます
十勝は特に楽しみですw

マイクリレーですか(・・)僕スキルがないんですけどそれでもよかったらお願いしますw
てかまだマイクが無い・・・w貧乏学生なのですw

電気店で売ってる2000円のとかでも大丈夫ですかね・・・?

[C8]

>集中さん
ええ、あれです。
某ボーカル抜くソフトでインスト作ってみたんですがところどころ声が残っちゃったりして…。
まったくどうなるかわからんです。
>鼈甲仮面さん
KEN THE 390のアルバムはメジャーなら三枚とも持ってますよ!
Back in the days part2がクラシックだと思うんだぜ
企画の際には是非お誘いください!
>Yelloさん
マイク…実は俺もまだ持ってないんですっうぇwww
らっぷびとさんがYelloさんのブログでおっしゃっていたことを参考にしてみては?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/2-21dfae7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KEN THE 390 「More Life」

買っちゃったー!!
1500円とお財布にも優しかったので金貯めてたけどやっちゃった☆
1500円じゃ安すぎるですよこれは!
KEN THE 390はライミングがめっちゃ上手い。この人から吸収したものもたくさんあるのですよ。
というわけで良いし安いから買ってくーださーいねぇー。

リスペクトがあるならプレゼントくれ!-R.A.P.-
http://bekkoukamen.blog36.fc2.com/
ニコニコうpまでの道のり
http://yellorap.blog122.fc2.com/

上記二つのブログをリンクさせていただきました。
俺の夢はニコラッパー全員でマイクリレーすることだだだだだー!!
その際はお二人よろしく><

さてただいま製作中の曲に
「Battle of Rose -Rap ver-」「エージェント夜を往く -Rap ver-」
の二曲があります。
Battle of Roseがなかなかリリック進まなくてですね、エージェントの方を先に書き上げるべきかと模索中。
でもエージェントはインストないんだよな…。そこがさらなる悩み。
まぁとりあえず早くリリック完成させて録音に入りたいと思います。皆待っててね。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C5]

あの「とかちつくちて」の曲ですよね…!
楽しみだww
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : 集中
  • URL
  • 編集

[C6]

リンクどうもっす!

390の1st、「プロローグ」もかなりカッコよかったっすよ。
千円だしおすすめっす。

俺もマイクリレーしたいなぁって思ってたんですww
友達と「企画してみようかなぁ」なんて話していましたww

個人的にはBattle of Roseのラップが聴いてみたいです!リリク書き頑張ってください!
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C7]

リンクありがとうございます
十勝は特に楽しみですw

マイクリレーですか(・・)僕スキルがないんですけどそれでもよかったらお願いしますw
てかまだマイクが無い・・・w貧乏学生なのですw

電気店で売ってる2000円のとかでも大丈夫ですかね・・・?

[C8]

>集中さん
ええ、あれです。
某ボーカル抜くソフトでインスト作ってみたんですがところどころ声が残っちゃったりして…。
まったくどうなるかわからんです。
>鼈甲仮面さん
KEN THE 390のアルバムはメジャーなら三枚とも持ってますよ!
Back in the days part2がクラシックだと思うんだぜ
企画の際には是非お誘いください!
>Yelloさん
マイク…実は俺もまだ持ってないんですっうぇwww
らっぷびとさんがYelloさんのブログでおっしゃっていたことを参考にしてみては?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/2-21dfae7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

