Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C36]

TSUTAYAにあったらチェックしときます!


ライムスのDVDはマジでいいっぽいすねぇ お年玉出たらアルバム達と一緒に買おうかな……


マイクリレー僕もしたいです!一人だと掛け合いとか出来ないし……
やりませんか!?
パソコン疎いんでよくやり方知らないけど…

[C37]

やりますか!?
やり方のイメージとしては片方が先に録音してもう片方に渡して
その上からまた録音するという感じなんですがw

[C38]

めちゃくちゃやりたいです!!
やりましょう!

渡すのはあぷろだとかでですか?
あと、何の曲にするかとかどうします?

[C39]

そのへんのことはまた追々…。
とりあえずメールください、綿密に計画を立てるとしましょうw

[C40]

僕もドスモッコス持ってます!!
トラックが全曲統一された感じというか・・・
まとまってるアルバムですよね。
ちなみに僕はポチョムキン信者ですw
初期のポチョのやばさは異常。

うー俺も参加したいっすな・・・
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C41]

おー知ってる方がいらっしゃった!w
DOSの二人はどっちもラップ上手くてかっこいいですよねー

よろしかったら参加します?
多いほどマイクパスは楽しいのでw

[C42]

ネット使ってコラボなんかしたことないんで不安要素ありまくりなんすよw

どーなるかわかりませんが僕も参加したいです!w
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C43]

とりあえずYelloさんと打ち合わせ中なんで話してみますね!
俺一人では決められないのでw

[C44]

もち大歓迎ですよ-b

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/17-5ede46d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いんざぷれいすとぅーびー

たまには持ってるCDの紹介でもしようかと。
DOSMOCCOS「MOCCOS MOST WANTED」
餓鬼レンジャーのポチョムキン a.k.a Freaky随喜とKEN-1-ROW a.k.a 最中とDJ MO-RIKIのユニット。
TARO SOUL&KEN THE 390の2ndアルバムに彼らが参加した曲があり俺はそこから入ったのですがこれがかっこいいかっこいい。
ラップ、トラックどちらも上質。個人的にはKEN-1-ROWに惚れ込みました。声が好き。
とっても良いアルバムですので皆さん是非買ってくーださーいねぇー。
というわけでこんばんわKay-7です。

先日買ったRHYMESTER武道館DVD、とても良いものでした。
一曲一曲が濃くて見応えがすごい。
DJを志す俺としてはDJ JINやDJ BEATのスクラッチや二枚使いに心を奪われ
バンドマンな俺としては音楽は素晴らしい、けしからん、This Y'all,That Y'allに悶絶し
やはりHIPHOP大好きな俺としては全ての曲に痺れました。ゲストも皆かっこよかった。
そしてMummy-Dのリスペクトの前のMCにかなり感動し不覚にも潤む眼球。
彼らはやっぱ「好きだから」やってるんだなぁと痛感しました。
いつかあんな風にかっこよくやりたいなぁ…。

見てて思ったんだけどマイクパスとかマイクリレーとかしてみたい。
スポンサーサイト

9件のコメント

[C36]

TSUTAYAにあったらチェックしときます!


ライムスのDVDはマジでいいっぽいすねぇ お年玉出たらアルバム達と一緒に買おうかな……


マイクリレー僕もしたいです!一人だと掛け合いとか出来ないし……
やりませんか!?
パソコン疎いんでよくやり方知らないけど…

[C37]

やりますか!?
やり方のイメージとしては片方が先に録音してもう片方に渡して
その上からまた録音するという感じなんですがw

[C38]

めちゃくちゃやりたいです!!
やりましょう!

渡すのはあぷろだとかでですか?
あと、何の曲にするかとかどうします?

[C39]

そのへんのことはまた追々…。
とりあえずメールください、綿密に計画を立てるとしましょうw

[C40]

僕もドスモッコス持ってます!!
トラックが全曲統一された感じというか・・・
まとまってるアルバムですよね。
ちなみに僕はポチョムキン信者ですw
初期のポチョのやばさは異常。

うー俺も参加したいっすな・・・
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C41]

おー知ってる方がいらっしゃった!w
DOSの二人はどっちもラップ上手くてかっこいいですよねー

よろしかったら参加します?
多いほどマイクパスは楽しいのでw

[C42]

ネット使ってコラボなんかしたことないんで不安要素ありまくりなんすよw

どーなるかわかりませんが僕も参加したいです!w
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C43]

とりあえずYelloさんと打ち合わせ中なんで話してみますね!
俺一人では決められないのでw

[C44]

もち大歓迎ですよ-b

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/17-5ede46d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

