Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C32]

それはしょうがないしょうがないw
ぶっちゃけ学生はかなり得ですよねw もらえるもんはもらっとかないと^^

[C34]

僕もDVD買いました!!
副音声面白すぎ!!!www
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C35]

>Yelloさん
こういうのもらわないとなんのために学生やってるかわからないぐらいの位置をしめてますねw
>鼈甲仮面さん
なんてったって音楽DVD副音声のパイオニアですからねw
俺も笑いながら見てましたw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/16-13002c87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テストしゅーりょー

20071206233204
終わったせいでテンション上がっちゃって買っちゃいました、RHYMESTER武道館ライブDVD。
買って店を出たあたりで「あ!マイク買えない!!」ということに気がつくというアホぶり。
しかし俺は12月23日に誕生日がくるのです。親戚からは誕生日プレゼントと称したお金がいただけます。
それで買おうという魂胆。万が一、物でもらってもお年玉という学生の特権で臨時収入という計画。
リリックの仕上げとかまだすることあって録音入れないから早く買い過ぎてもアレなんですけどね。
前フリ長いぜ、どうもこんばんはKay-7です。

ニコラップ的活動としてはやはりリリックを書いてます。
ローゼンとハヤテ。
ローゼンはほぼ完成であと二つくらいパンチラインを突っ込んで手直しで出来上がり。
ハヤテはあと1ヴァース書いて完成。曲の構想が変わればまた歌詞書き加えますが。

大体そんな感じです。
あとは暇さえあれば適当にリリック書いてます。スキルアップのための修行です。
こういう日々の積み重ねがクラシックヴァースを生み出す…と信じたい。
まぁ何にせよリリックライティンの日々です。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C32]

それはしょうがないしょうがないw
ぶっちゃけ学生はかなり得ですよねw もらえるもんはもらっとかないと^^

[C34]

僕もDVD買いました!!
副音声面白すぎ!!!www
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C35]

>Yelloさん
こういうのもらわないとなんのために学生やってるかわからないぐらいの位置をしめてますねw
>鼈甲仮面さん
なんてったって音楽DVD副音声のパイオニアですからねw
俺も笑いながら見てましたw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/16-13002c87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

