Entries



-件のコメント

[C31]

タイトルまんまwwwこれはひどいw
パロディの域を悠々と越してますねw

蓋を開けてのお楽しみですね。

[C33]

酷いってレベルじゃねえぞ!って感じですw
とりあえずRemix001が全体的に良い出来だったので今回にも期待
6曲目は期待しようが無いですがw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/15-cfbf9faf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これは首を傾げずにはいられない

先日、ネットの海をサーフィンしていたららき☆すたリミックスの第2弾の情報を発見。

http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=57feeeb0de0f18e45a7033e21c6d2e8c

なんというか、こんな流行(といっても一部ですが)に乗ったというか、ニコ厨に媚びまくりというか…なサブタイトルにガッカリ。
「~7 burning Remixers~」というかっこいいサブタイトルとお洒落なジャケットと何より「REMIX第2弾が出る」と聞いたときの俺の興奮は何処へ。
まぁジャケットは可愛いからいいんだけどリミックスのジャケットはああいういつもと違う感じのが良かったのに。
あと肝心の曲について。

やはり目を惹くのが1曲目と6曲目。
1曲目はこの情報を読む限りでは「JAM Project REMIX」というわけではなく、歌っただけみたいな印象を受けます。
最初JAM Projectが参加と聞いて「ああ、JAMが歌うの…リミックスしないのかな」と期待してみたのですが、どうやらしないようで…。
いやまだ聞かないとわからないのでまだ期待してみます。タイトルまで違うわけだし。

6曲目はサブタイトル同様、やはり媚びた印象が。リスペクトの念を込めて、らしいですが。
ていうかこれはリミックスじゃない…。DJ MIX感覚で聞けばいいんですかね。そういう意味では良いかも。

まぁここで発売前の情報でダラダラ推理していても音楽は「百聞は一見に如かず」ならぬ「百聞は一聴に如かず」。
このREMIX002がその名のとおり、「らき☆すたの極み」になってくれるように期待させていただきます。
多少評判悪くても買っちゃうんだろうなぁ俺…。

2件のコメント

[C31]

タイトルまんまwwwこれはひどいw
パロディの域を悠々と越してますねw

蓋を開けてのお楽しみですね。

[C33]

酷いってレベルじゃねえぞ!って感じですw
とりあえずRemix001が全体的に良い出来だったので今回にも期待
6曲目は期待しようが無いですがw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/15-cfbf9faf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

