Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C29]

録音入ってるけど、テストとか諸々の事情でストップしてますよwwww
だからkay-7さんの方が進んでますw

[C30]

Yelloさんもテストなんですか
ホントめんどくさいですよねw部活もできないし…
早く帰れるのが唯一の救いでw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/13-8f12f914
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

師走

日付変わりまして12月です。
今年もあと一ヶ月、そろそろ本気出そう><
どうもこんばんは、Kay-7です。

更新せずに何してたかっていうとテストだったんですよ。
あんまり時間を割けず…まぁ勉強もしてないんですけど^^
同じ理由でマイク買いにもいけません。もっと金銭に余裕できてからの方がいいんだろうか。
Yelloさんも録音に入ってるし、鼈甲さんとこはさらに次のステップいってるからなぁ、早くしないと。
完全に乗り遅れてる俺。

しかしリリックはしっかり書いてますよ。
Battle of Roseはかなり煮詰まったけどハヤテはわりとすらすら進みます。
現行で放送してるからか?
ハヤテとナギの関係が書きやすいのかな、ローゼンは結構複雑だし。
まぁ両方に共通してるのは愛がある、とw

愛があるならさっさと曲完成させろバカヤロー!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C29]

録音入ってるけど、テストとか諸々の事情でストップしてますよwwww
だからkay-7さんの方が進んでますw

[C30]

Yelloさんもテストなんですか
ホントめんどくさいですよねw部活もできないし…
早く帰れるのが唯一の救いでw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/13-8f12f914
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

