Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C25]

俺も欲しいもんばっかww 買ったらください!w
ライムスのDVDはなかなかいいっぽいすね!
ようつべでウィーケンのがあったけどかっこよかったし。 FUNFAIRは何曲か聴いたけどマジで良盤だと思いますよ Talesとかシングルカットしてもいいくらいだし


ハヤテにかえましたか!それも楽しみですね
ハヤテ今週の見ましたけど面白かった!ww
薦めてくれてありがとうございました

[C26]

いやもうホント欲しくてたまんないですw
MELLOW YELLOWのベストは発売してから時間経ってるんでそろそろ手に入れたいなぁって…
基本全部欲しいんですが、ライムスのDVDが一番欲しいんです。でもコレを買ってしまうとマイクが買えなくなるというw

楽しんでもらえたようで何よりです
今日の話はマリアさんが可愛かったなぁ…
らっぷびとさんのハルヒアルバムに対抗してハヤテアルバム出すのが密かな目標w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/11-a080833f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金NEEEEEEE

ネタ無いときは無理しないスタイルに変更したところ、無理しなさ過ぎで更新をサボるという事件が発生。
多少は無理した方が良いようです。
どうもお久し振り、Kay-7です。

最近は欲しいモノあり過ぎで困ってます。
ベースとかCDJとかは高過ぎるから見送るとして、手が出せる欲しいモノとして

MELLOW YELLOWのベスト盤「大全集」、マボロシの「ラブシック」、DJ JINのMIXCD
RHYMESTERの武道館ライブDVD、RIP SLYMEの「FUNFAIR」
そしてマイク…

マイクを五千円として、ざっと計算したら締めて約二万円\(^o^)/
とりあえずマイクだけは買っておかねば…いつまで経っても録音に入れない…

あと業務連絡。
とかちのインストがやはりどうにもならないので曲の公開は保留ということになってしまいました。無念。
その代わりと言ってはなんですが、「ハヤテのごとく!」を題材にしたラップバージョンの製作を決定致しました。
こちらもお楽しみに。
つーかまだ一曲も完成してない奴が言えることじゃねーなコレ…。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C25]

俺も欲しいもんばっかww 買ったらください!w
ライムスのDVDはなかなかいいっぽいすね!
ようつべでウィーケンのがあったけどかっこよかったし。 FUNFAIRは何曲か聴いたけどマジで良盤だと思いますよ Talesとかシングルカットしてもいいくらいだし


ハヤテにかえましたか!それも楽しみですね
ハヤテ今週の見ましたけど面白かった!ww
薦めてくれてありがとうございました

[C26]

いやもうホント欲しくてたまんないですw
MELLOW YELLOWのベストは発売してから時間経ってるんでそろそろ手に入れたいなぁって…
基本全部欲しいんですが、ライムスのDVDが一番欲しいんです。でもコレを買ってしまうとマイクが買えなくなるというw

楽しんでもらえたようで何よりです
今日の話はマリアさんが可愛かったなぁ…
らっぷびとさんのハルヒアルバムに対抗してハヤテアルバム出すのが密かな目標w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/11-a080833f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

