Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1]

らっぷびとさんのブログから来ました。そして僕はらっぷびとではありません。あしからず。
リリック作り頑張って下さい!応援してます!
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 集中
  • URL
  • 編集

[C2]

僕もらっぷびとさんのブログから・・・

リリック・・・一番面倒な作業ですよねw
僕もラップやってるんで分かります。
頑張ってくださいね。

僕もブログやってるんでよかったら覗いてやってくださいな。
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C3]

僕は鼈甲仮面さんのブログから><
僕もラップ作ってるので出来たらリンクしてくれませんか\(^_^)/
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : Yello
  • URL
  • 編集

[C4]

まさかもう三人もコメしてくれているなんて…。
感謝感激であります。

>集中さん
ありがとうございます!そんな何気ない一言が励みになります。
>鼈甲仮面さん
遊びに行かせてもらいました。
機会があれば一緒にやりましょう!
リンク追加おkwww
>Yelloさん
ええ、大歓迎でございます!
そんなこと言わずに今からリンクさせていだたきます、ゴメンネ
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : Kay-7
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/1-da43a645
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじめました

ブログはじめてみました!Kay-7と申します。
らっぷびとさんに影響され、ワタクシもニコラップに参加しようと日夜リリック書きに追われる日々でございます。
とりあえずの目標は曲の完成!あとのことはそれから考えます。
退屈なブログになりそうですがよろしく!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1]

らっぷびとさんのブログから来ました。そして僕はらっぷびとではありません。あしからず。
リリック作り頑張って下さい!応援してます!
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 集中
  • URL
  • 編集

[C2]

僕もらっぷびとさんのブログから・・・

リリック・・・一番面倒な作業ですよねw
僕もラップやってるんで分かります。
頑張ってくださいね。

僕もブログやってるんでよかったら覗いてやってくださいな。
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 鼈甲仮面
  • URL
  • 編集

[C3]

僕は鼈甲仮面さんのブログから><
僕もラップ作ってるので出来たらリンクしてくれませんか\(^_^)/
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : Yello
  • URL
  • 編集

[C4]

まさかもう三人もコメしてくれているなんて…。
感謝感激であります。

>集中さん
ありがとうございます!そんな何気ない一言が励みになります。
>鼈甲仮面さん
遊びに行かせてもらいました。
機会があれば一緒にやりましょう!
リンク追加おkwww
>Yelloさん
ええ、大歓迎でございます!
そんなこと言わずに今からリンクさせていだたきます、ゴメンネ
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : Kay-7
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/1-da43a645
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

