Entries



-件のコメント

[C241] 210なんも出来んかったorz

207俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

[C243]

ついにあらしきたwwww
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : ぢsry
  • URL
  • 編集

[C244]

荒らしの手が迫ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[C245] 444必殺マン繰り返し

444俺のエロゲーで培ったテクニックを試そうと思ったら
目の前に立ってる人は幻覚だった。
せっかく長門とHできると思ったのに(笑
次こそは!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : リッポ
  • URL
  • 編集

[C246]

俺はお前らがこのブログ見てたことの方が驚きだよwwwww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/71-30619afe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんかねー

気づいたら書くみたいな流れになってるねー。
ブログの存在意義が微妙になってきました^p^

だってmixiでも特にネタないんだよ?
こっちでさらに書くことってある?
ネタ流してるわけじゃないけどめぼしいネタはなにか自然とあっちに・・・。
まあいいさいいさ。
こっちも今までどおりやらせてもらうぜ。適当なことうだうだ書いてればいいんですよね^^

5件のコメント

[C241] 210なんも出来んかったorz

207俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

[C243]

ついにあらしきたwwww
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : ぢsry
  • URL
  • 編集

[C244]

荒らしの手が迫ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[C245] 444必殺マン繰り返し

444俺のエロゲーで培ったテクニックを試そうと思ったら
目の前に立ってる人は幻覚だった。
せっかく長門とHできると思ったのに(笑
次こそは!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : リッポ
  • URL
  • 編集

[C246]

俺はお前らがこのブログ見てたことの方が驚きだよwwwww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kayseven.blog32.fc2.com/tb.php/71-30619afe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Kay-7

Author:Kay-7
オタ暦の短い未熟A-BOY。
HIPHOPも偏った趣味で聞いちゃいます。
一度は秋葉とかコミケとか行きたいです。

なにか御用がありましたらどうぞこちらに。
kayseven☆hotmail.co.jp(☆を@に
あ、俺コラボとか大好きだから!そういうの受付まくりだから!!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

